※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

最近胎動を感じる時に膀胱や尿道にズキッと痛みを感じることがあり、逆子かどうか気になっています。同じような痛みを感じた経験のある方いますか?

前回、検診の時はちゃんと頭が下にあって安心してたのですが、最近胎動を感じる時、膀胱?尿道?にズキッ!!!と痛みを感じます💧身体が痛みの反射で反り返ります😩
痛い!!!っと叫ぶほど、、、このまま出てくるんぢゃないかと思って胎動感じる時はお股をいつも抑えてます、、😞
逆子になってしまったのでしょうか?
逆子でなくても、こんなズキ!っとした痛み感じた方いますか?

コメント

えだまめ

逆子じゃないですけど、そうなること度々ありますよ😣
びっくりしますよね😅

• ママリ

ママリ

ありましたかー?😩ほんとにビクっ!!ってなりますよね💧膀胱とかなにか臓器が出そうになります😂

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

後期になるとそんな感じでした!
脇腹に足がはまる?のかバタバタさせることもあって、痛みで悶えますよ😭💦元気な証拠ですが😂❤️笑

• ママリ

ママリ

本当に痛すぎて、1人でいつも叫んでます💧胎動はすごく嬉しいのですが、毎日毎日やられるとしんどいですよね😞💧💧

• 3月4日
ここあんぬ❤

私もよくなります😭
子宮を蹴られてる感覚になってズキズキ痛みます。。
赤ちゃんが元気な証拠ですから我慢ですね😭💦

• ママリ

ママリ

この週に下の方で胎動感じてるから大丈夫かなと思ってましたが、みなさん同じで良かったです😵
    妊婦って、本当大変です😞

• 3月4日