※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

計画分娩、明日からです。心細い。夫とは不倫発覚後に喧嘩を繰り返して…

計画分娩、明日からです。心細い。
夫とは不倫発覚後に喧嘩を繰り返しています。言動から感じとれるぐらい反省していないので、里帰り出産で私は実家に居ましたが会う度といっても過言ではないほど言い争いになってしまいます。

浮腫がひどく、不倫発覚後から下がらない尿蛋白3+、そしてまた真夜中に女性からの着信があり喧嘩となった翌日の検診で血圧も上がってしまい妊娠高血圧症候群と診断され即入院、入院中は一度病院に夫が来ましたがその時も喧嘩になり捨て台詞をはいて帰っていきました。

出産直前、ご主人と喧嘩してしまった方、ご主人が許せない方、もしこのような状況だったら夫へ連絡や報告をしたり陣痛の際そばにいてもらいますか?
子宮拡張をして促進剤をして経膣分娩の予定ですが先生からはあまり下からうむことにこだわらず帝王切開の可能性も高いと説明を受け、手術同意書も用意ができています。
立会い出産はしない予定です。

出産を控えた入院中の妻に離婚の話を平気でするような夫なので期待はしていませんが、明日からとても心細く不安で、今になり、何か彼が変わるきっかけになるのであればと一緒に出産を乗り越えてもらいたいなという気持ちがでてきてしまっています。弱い自分が情けないです。

コメント

くま子

立ち会い出産してもらったらどうですか?赤ちゃん誕生を一緒にみてもらったら、何か変わるかもしれません。

今後の話は一緒に赤ちゃんの誕生をみてからでも遅くないです。旦那さんに連絡してみてください。

• うさぎ

うさぎ

返信ありがとうございました!
    あのあと女の子を出産しましたが、仕事終わりに飛んできて私と娘の無事を助産師さんに凄い勢いで確認していたそうです、、、
    今は長居はできませんが時間を割いて娘に毎日会いにきています。赤ちゃんの力って凄いなと思います。
    ありがとうございました( ^ω^)

• 3月9日
  • くま子

くま子

おめでとうございます(*^_^*)
    子はかすがいとも言いますもんね。
    お身体大切にしてくださいね。

• 3月9日