※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

離乳食が始まり1ヶ月くらいたった時の食べる量はどのくらいですか?よかったら詳しく教えて下さい😄

離乳食が始まり1ヶ月くらいたった時の食べる量はどのくらいですか?
よかったら詳しく教えて下さい😄

コメント

たこ

うちは炭水化物小さじ6、野菜小さじ3、たんぱく質小さじ1あげてました🤔

• りんご

りんご

ありがとうございます☺️
    参考になります🎵

• 3月4日
  • h_k❤︎

h_k❤︎

10倍粥小さじ4〜5.野菜小さじ3.たんぱく質小さじ1です😋今日初めて7倍粥あげたら10倍粥よりパクパク食べたので、もう少し炭水化物増やせそうです❗️

• 3月4日
  • h_k❤︎

h_k❤︎

すみません、回答欄間違えました😭🙏

• 3月4日
  • りんご

りんご

ありがとうございます🎵
    10バイキング粥を増やすのと同じように野菜も増やすのかと思ってました😅
    和だしなど使ってますか🤔?

• 3月4日
h_k❤︎

なかなかお粥を食べてくれなくて😅離乳食始めて1ヶ月の炭水化物の目安が小さじ6なので、それくらい食べれたらいいなーって感じで増やそうかなと思ってます😀出汁はまだ使ってないです❗️

• りんご

りんご

誤文字すみません😣
    うちのこも昨日からはじめはましたがすごく不味そうな顔します💦

• 3月4日
  • h_k❤︎

h_k❤︎

娘は野菜は基本マズそうな顔します😅
    これから二回食になるし、いろんな食材にもトライするし、離乳食なかなか大変ですよね💦

• 3月4日