※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
子育て・グッズ

ベビースイミングに通う際は、UVカットやおむつ付きの水着がおすすめです。スイミングに行く前に必要な用意を整えて楽しい時間を過ごしましょう。

ベビースイミングに通われている方に質問です。

お子さんにどのような水着を着せていますか?そろそろスイミングに通おうと思うのですが、どのような水着がいいのか迷っています。

コメント

なな

通われるスイミングから、「こんなような水着で」という指定は、ありませんか(^^)?

• なな

なな

私も、スイミングを親子ベビースイミングに通うのですが、女の子ですが…こんなのを買いました☆

• 3月3日
  • もん

もん

コメントありがとうございます。
    問い合わせしたら特に指定はありませんでした!とてもかわいい水着ですね😆やっぱり女の子のはかわいい❤

• 3月3日
にこちゃん

うちのスイミングは、ベビーの水着指定無いので、私はワンピースタイプ?の物を着せてます😆😆

他の子はビキニタイプの子もいますし、スポーティなの着てる子もいますよー🤗❤️

• もん

もん

コメントありがとうございます
    指定なければ、人によって様々なんですね!

• 3月3日
にこちゃん

わかりづらいかもですが…私はこの2種類持ってます😄

• もん

もん

コメントと写メまでありがとうございます!かわいい水着ですね😄どちらで購入されましたか?

• 3月3日
  • にこちゃん

にこちゃん

今の時期、実店舗ではなかなか水着置いてなくて、ネット(楽天等)で買いました😄❤️❤️

• 3月3日
  • もん

もん

そうですよね!私もネットで探してみます🎵ありがとうございました

• 3月3日