※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬねなっち
子育て・グッズ

この時期の服装に悩んでいます。短肌着+長肌着+カバーオールだけど、暑くなるかも。短肌着+カバーオールだとお腹冷えるかも?ロンパース?ボディースーツ?どちらがいいですか?教えてください。

この時期の服装がわかりません(T_T)💦
今は短肌着+長肌着+カバーオールなのですが、そろそろ暑くなってくるかなぁと。
そうなると、短肌着+カバーオール?でもお腹冷えない?
ロンパース?ボディースーツ?を買った方がいいのか?
などなど悩んでます💦
肌着が短肌着と長肌着しかないため、どうしたらいいか教えてくださいー!

コメント

ゆち/⛄️💛💙

ボディスーツとかロンパースの肌着に
カバーオールorセパレート服でいいと思いますよー😄

まだ着れそうなら短肌着じゃなくて
コンビ肌着もありです👍

  • なにぬねなっち

    なにぬねなっち

    どれも持ってないんですよね💦
    そしたらやっぱりロンパースなど購入した方が良さそうですねー!

    • 3月3日
h_k❤︎

4ヶ月くらいから肌着はロンパースタイプにしました😊今は家では長袖ロンパース+カバーオール着てます❗️お出かけの時はセパレートですが❗️
もう少し暖かくなったら半袖ロンパース買おうかと思ってます😀

  • なにぬねなっち

    なにぬねなっち

    やっぱりロンパースがいいですかね✨
    ちなみに、サイズは70でしたか?💦

    • 3月3日
  • h_k❤︎

    h_k❤︎

    平均より少し小さめで70着せてて今も70で余裕です!今7キロです😊

    • 3月3日
  • なにぬねなっち

    なにぬねなっち

    ありがとうございます✨今度見に行ってみます♥

    • 3月3日
  • h_k❤︎

    h_k❤︎

    グッドアンサーありがとうございます😊私もそろそろユニクロとバースデー物色してきます😋

    • 3月3日
  • なにぬねなっち

    なにぬねなっち

    うちも、バースデー近くにあります✨フタフタのキャラが好きです笑

    • 3月3日
deleted user

去年の今頃は短肌着+コンビ肌着+ツーウェイオール着せてました。
もう少し暖かくなるとコンビ肌着+ツーウェイオールにしてました。

  • なにぬねなっち

    なにぬねなっち

    コンビ肌着もなくて💦
    ロンパース購入考えますー!

    • 3月3日
サナ美

股にボタンがあるボディースーツ、あると便利ですよー^ ^
抱っこしてもお腹のところぐちゃぐちゃになりませんし^_^
うちは2ヶ月ぐらいからUNIQLOのを着せてました!

寒いかなと思った日は長袖ボディにカバーオール、もうこの時期は半袖ボディにカバーオールもしくは上下セパレートの服を着せています✨

まだまだ体温調節出来ないので着せすぎると汗をかき、冷えて風邪ひくので薄着を心掛けてます(*´꒳`*)

  • なにぬねなっち

    なにぬねなっち

    ユニクロいいですよね!今週肌着が安かったと思ったのでいきたかったです(T_T)💦
    半袖でもいけますかね!長袖と両方見てみます✨

    • 3月3日
  • サナ美

    サナ美

    今週安いんですね!!半袖のを買い足そうと思ってたので情報ありがとうございます(*´꒳`*)
    うちは部屋を20度前後にしてるので、ちょうどいい感じです^ ^
    うちの子は長袖2枚着せるとすぐ顔赤くなってくるので(^^;

    これからの時期だと半袖の方が長く使えると思いますよ〜^_^

    • 3月4日