※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん
子育て・グッズ

明後日て3ヵ月になります!!おすすめのグッズとかありますかー??😊メリーとか!

明後日て3ヵ月になります!!
おすすめのグッズとかありますかー??😊
メリーとか!

コメント

*かーたん*

プーさんのメリーは今でも活躍してるので、買ってよかったです!月齢によって仕様を変えられるので😁🙌

ゆきだるま

プーさんのメリーは長く使えていいですよ!3ヶ月から使うにしてはちょっと高いかな…?😭

ま

9ヶ月です🙋
普通メリーですが、いまでも好きですよー!なぎ倒して、裏側見て興奮してます😂(笑)あと鏡が付いてるので、自分の顔見てお喋りしてますよ😊✨
その頃からだと、オーボールや音のなる系、ぬいぐるみが長く使えてます☺️

Mちゃん

3か月頃からプーさんのベビージム買いましたが今すごく遊んでくれてます!あとはオーボールとかも好きで遊んでくれます!

ちょら

今日オーボール買いましたが、楽しそうに遊んでくれています( ^ω^ )★

ぴ

オーボールは握りやすいみたいでいちばん遊びます💓💓

真木柱

2ヶ月半からタイニーラブのジミニー® ムーブ&プレイというプレイマットをレンタルしましたが、大活躍でした‼️
アーチを動かせるのの、ミラーがあるのが、特に良かったです。

うちはオーボールはすぐに卒業してしまったので、いらなかったです😣