※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U子
お出かけ

福井県にお住まいで、0歳のお子さんがいらっしゃる方、どこに遊びに行っ…

福井県にお住まいで、0歳のお子さんがいらっしゃる方、どこに遊びに行ってますか?
支援センター、ショッピングや、公園など(*′V′*)

私は『かこさとし絵本館』に行こうと思っています💨
あと福井市の木のおもちゃがある施設にも行ってみたいです!

コメント

踏切ヲタク坊やの母ちゃん

寒いので、ショッピングセンターが多いです😣暖かくなったら、武生中央公園や、西山公園、池田の木のおもちゃで遊べる所に行きたいなーと思っています😊かこさとし絵本館も行って見たい所の一つです🙌🏻

• U子

U子

コメントありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♪
    ショッピングセンター多いですよね😅
    買い物ついでによくグルグル回ってます💨

今日晴れたので中央図書館に行ってきました📖
    まだ公園の方は雪が多かったのですが、図書館の真裏の公園は遊んでいる親子が多かったです👦
    雪が消えたらベビーカーに乗せて色々公園行ってみたいですね☀

• 3月4日
  • 踏切ヲタク坊やの母ちゃん

踏切ヲタク坊やの母ちゃん

グッドアンサーありがとうございます🌟
    私もこの前通ったら雪いっぱいでした(;´Д`)図書館の真裏にも公園があるんですね!!雪が溶けたら行ってみます(^^)雪解け待ち遠しいですね😊

• 3月4日
  • U子

U子

今年は特に待ち遠しいですね♪
    早く息子と西山公園に行きたいです\( *´ω`* )/
    明日は雨っぽいので支援センターに行ってきます💨

• 3月4日