※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ*
その他の疑問

まだお腹が大きくなるのは先かなあと思うのですが…ズボンやスカートも締…

まだお腹が大きくなるのは先かなあと思うのですが…ズボンやスカートも締め付けキツイと、しんどいなあと(つд⊂)
服装はいつぐらいにどんな服を着ましたか?

又、マタニティーの下着はいつから使ってますか?メーカーや買ったお店はどんな感じでしょうか(・ω・`)

コメント

sss

私はマタニティーの服を買うつもりがないので、早い段階からワンピース中心に着ています(^_^)☆

下着は14wはいったぐらいからで、悪阻が辛かったのでベルメゾンという通販で買いましたよ☺️

たろちゃんママ

3か月くらいから下着は使い始めました!
西松屋でパンツは3枚980円、ハーフトップブラは2枚980円、ブラは1枚980円とかで売ってます☆

とこ

10週くらいから下着変えました!
バースデーはブラ試着できてよかったです(*^^*)西松屋にはパッケージに入ったものしかなかったので(^^;;
マタニティー用のズボンも買い、義姉からもお古を頂いたのですが、まだお腹が出てない分ずり落ちてしまったので、もうちょっと先かなーと思いました☆
今は妊娠前に履いてたものを、ボタン外したりして楽にして履いてます(^^)

もっちぃ

締め付けがきついのわかります!
私もそれで一応先週マタニティ一応買ってみたんですが、やっぱりまだお腹大きくなってないので大きくて、今はハイウエストのワンピースばかり着ています(o^^o)

下着も一応用意したんですが、まだ着ていません^^
ブラはきつくなったのですが、アジャスターを混入してどうにか今までの下着使ってます^^

ちなみにニッセンや西松屋で購入しました^^

yukiy

マタニティー用の服は買わず、guとかでワンピース買いました!15週ぐらいだったたかと。
これから寒くなりそうなので、マタニティー用のストッキングは買い足しました♪
下着は同じく15週ぐらいに友達にすすめられたユニクロのブラトップに替えました(^^)

まなちゃん

私はアジャスター買って
調節してます(*¯ω¯*)
夏は仕事を休職してたんで
あんまり家から出なかったので
ワンピースがあれば充分でしたが
復帰してからはワンピース以外も履くので
アジャスターは重宝してます!
調節できるので
マタニティー用のスボンとか
買わなくて済むかなーと思ってます!

下着は西松屋で買いました!
まあ近場に西松屋しかないので・・・
4ヶ月ぐらいから急激にお腹が出てきたんで
パンツ履いてますよ!

にも⍤⃝

マタニティの下着はショーツは西松屋、ブラはアカチャンホンポで買いました!ブラは結局使わず授乳用にとってます。ショーツとブラトップは妊娠3ヶ月頃から使ってます。

ちなみにUNIQLOのブラトップ愛用してます\(ˆoˆ)/♡

マタニティタイツは春先にベビーザらスで処分セールで格安で購入、マタニティズボン(デニムと仕事用)はメルカリで譲って頂きました!

私はお腹大きいのが春夏だったのでマキシワンピ愛用していました!

ゆっこ*さんが小柄なら、これからの時期はマタニティ用ではない手持ちのワンピースにマタニティタイツやレギンスで十分過ごせると思いますよ!!!

マタニティデニムも時期的にも1本あっても損はしないと思います♡5〜6ヶ月頃から臨月までなかなか使えます!

shio-aka-kao

マタニティーは下着だけ西松屋で購入しましたが、服はワンピース、ロンスカ、チュニックにヘアゴムで止めたズボンで対応していました

うぅ

もうダメだ!と思ったときにウエストがリブのスカートを購入しました。
長い期間履くものではないのでハードオフで安く買いました(☆∀☆)
下着は、ずーっとユニクロのシームレスパンツとブラトップでした!
マタニティパンツは2枚購入しましたが、腹巻きをするとトイレが面倒なのであまり使いませんでした。
でもこれから安くなるので赤ちゃんに良いものをチョイスして下さいね(^^)

• うぅ

うぅ

安くではなく、寒くです(*_*;
    タイツもユニクロのヒートテックのワンサイズ大きめを使ってました♪

• 9月29日
S23H30

3月に男の子出産しました!

8ヶ月までは妊娠前の洋服を着用していたのてすがで正月で急激に太ってしまいました(笑)

ユニクロのレギパンを何枚か購入したりしまむらなどでワンピース買って過ごしましたよ★

ユニクロのレギパン、しまむらのワンピースは産後も履いてます!

下着は楽天で産後も使える安いやつを購入しました!

ゆっこ*

やっと服買えそうですゥゥ。・(つд`。)・。
たくさんありがとうございます(>_<)