※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカ
お金・保険

切迫早産で入院した場合の入院費用について教えてください。個人病院の場合、大体いくらぐらいかかるでしょうか?

切迫早産で入院した人がいたら教えて欲しいんですが入院費はいくらかかりましたか?私の病院は個人病院なんですが大体いくらになりますか?

コメント

な~ちゃん

私は22w2dから約3ヶ月入院して30万円くらいです(・・;)
因みに私は市立病院で大部屋でした(^o^)
早く退院できるといいですね!

ミカ

コメントありがとうございます。市立病院でそんなにかかるんですね。

hi( ¨̮ )...♪*゚

私は5/30〜6/25までで12万でした!

ピタゴラスイッチ

私は先週まで入院してて、16日間(点滴→内服薬)で16万弱でした!

ミカ

コメントありがとうございます。結構高いですね。

個人病院でしたが一週間で11万でした!

ミカ

コメントありがとうございます。一週間で高くないですか?全部込みですか?

浜ゆう

入院3ヶ月、現在進行形です(^^)
私の病院も個人医院で、全室個室なので、個室料がかかります。
最初の一ヶ月が17万弱、2ヶ月目以降が13万程です。
2ヶ月目以降は入院が長引いたので、病院側の判断で個室料が半額になりました。
高額医療適用後の金額です。
個室料、差額ベッド代がかからなければ、10万〜11万くらいだと思いますよ(^^)

• 浜ゆう

浜ゆう

その解釈で大丈夫だと思います(^^)

• 9月28日
ミカ

コメントありがとうございます。高額療養制度とは限度額適用認定証の役割と一緒でですか?

shio-aka-kao

個人病院、個室でウテメリン2A×7を10日で6万円弱。
入院前に処方してもらっていた内服薬に変わったら、10日で5万ちょっとでした。

ミカ

コメントありがとうございます。