※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
子育て・グッズ

別れた旦那に子供が似てくると、イライラしたり可愛くなく感じることはあるでしょうか?友達がそう感じているようで、一般的なことなのでしょうか?

別れた旦那に子供が似てくると、イライラしてきたり可愛くなくなる事ってあるものなんですか?
シングルマザーの友達が最近そうみたいで話をされたんですが、意外と多いものなんでしょうか?

コメント

ひーくんまま

うちの姉はシングルで周りからは男に似てると言われてますがめちゃくちゃ可愛がって宝物〜って言ってますよ☺️

• あっちゃん

あっちゃん

素敵です✨✨

• 3月3日

でも子供は別な気がしますけどね、、

• あっちゃん

あっちゃん

イライラして怒鳴ってばかりだって言ってました😓

• 3月3日

退会ユーザー

なんかそれは親の都合なのに、かわいそうです、、、
    旦那が引き取ることは出来ないんでしょうかね。

• 3月3日
  • あっちゃん

あっちゃん

私も可哀想だと思ってしまいます。。
    出来ない事はないと思いますが、このままだと思います>.<

• 3月3日

私自身、シングルマザーで娘がいます。
娘は元旦那似ですが、そんなの関係なく愛おしくてたまらないです♡
言う事聞かなくてイラつく事もありますが、元旦那に似ているからイライラすと言う事は無いですね(^^)

• あっちゃん

あっちゃん

貴重なご意見ありがとうございます✨
    親友はストレスか何かでそうなってしまうんですかね😓

• 3月3日
りぃくんまま

元旦那に似てるから可愛くないは思ったことないですね〜。
私の子だから本当に本当に可愛いです😆自分の命に代えてでも守ってあげたい存在です!
だから自分の子なのに虐待する人の気持ちが分かりません…

まーま

うちわ元、未婚シンママでした!
当時の彼氏が妊娠わかった途端いやそれわみたいになりはじめて
結局別れたらその後あろう事か子連れの女と同棲してて殺意レベルでした!
産まれた子供も誰がどうみても元カレにうり二つってぐらいそっくりでしたが3歳になったいまでも顔が似ててイライラするみたいな事わ1度もありません。
私がみてもそっくりだと思うのに元カレの事思い出すだけでも殺意て溢れるぐらいなのにわが子は可愛いくて可愛いくて仕方ありませんでしたよ!(笑)
私の場合、元カレの子供って考えた事1度もなく私の子供だっていつも考えてたからとかもあるのかもしれません