※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
お出かけ

みなさんこの時期出掛けるとき、赤ちゃんの服装はどんなもの着せてます…

みなさんこの時期出掛けるとき、赤ちゃんの服装はどんなもの着せてますか?もうすぐ3ヵ月の娘がいますが、この前までふわふわのポンチョを着せてましたがさすがに暑いかな、と…。家にいるときはボディスーツとカバーオール着せてます。そのままお出かけで大丈夫ですかね?抱っこ紐で出掛けるので密着してるし寒くはないかな?とも思うのですが…。ちなみに少し歩いた先のスーパーに行く程度です。

コメント

れったんママ

私は北海道に住んでますけど
外に行く時はこんな感じの着せてますよ!

• ゆりか

ゆりか

なるほど!そういえばそのタイプの少し薄手のやつ持ってました!

• 3月3日
せつ♬

名古屋在住です。
今日は16度で暖かかったので、ボディ肌着にカバーオール、靴下、薄手のベストで公園に出かけました😊

• ゆりか

ゆりか

ベストいいですね!ありがとうございます!

• 3月3日
はせっち

ひざ掛けのようなブランケットなどを抱っこ紐のところに引っ掛ければいいかな?と思いますよー!昼間は暖かいですし。

• ゆりか

ゆりか

差し込んで留める感じですか?🤔

• 3月3日
  • はせっち

はせっち

それ用のものを買うと高いので、私は割と洗濯バサミで挟んだりしてました笑。タオルケットなら結んでいましたよー。

• 3月3日
  • ゆりか

ゆりか

なるほど!洗濯バサミで十分ですね!笑
    ありがとうございます!

• 3月3日