※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れあ
子育て・グッズ

メリーズのLは9~14キロ用ですが、おしっこの量が多くて漏れてしまうことが多いようです。体重が10キロで水分をよく摂る子供なら、サイズアップした方が良いかもしれません。

男の子なんですが今メリーズのLを使ってるんですけど おしっこの量が多くて漏れて服が濡れてしまうことが最近多くて 体重は10キロで水分をよく飲む子なんですがサイズアップした方がいいですかね? メリーズのLは9~14キロって書いてあります 

コメント

🤑

サイズアップというより、メーカーを変えてみてはいかがでしょうか??

• れあ

れあ

ありがとうございます 他のメーカー見てみます

• 3月3日
ももたろう

こまめに変えるか、メーカーを変えるか‥
娘も一時期、夜中も日中も漏れることありましたー

• れあ

れあ

ありがとうございます 
    検討してみます

• 3月3日
ゆたん

グーンのLサイズはどうでしょうか?男女別におむつわかれていますし😳
男の子用と女の子用ではおしっこ吸水シートの位置が違うと聞いたことがあります♪

• れあ

れあ

ありがとうございます
    そうなんですね チェックしてみます

• 3月3日
ぷ

私は夜だけ緑のパンパースです!吸収性良いので、漏れたことないです😆

• れあ

れあ

ありがとうございます

• 3月3日
うーたん♡

うちの子は寝る前に牛乳ガブ飲みするんですけど、おしっこもたくさんしていますが、12時間付けてても漏れないです✨
ムーニーのLサイズです!
日中でしたらこまめに変えてみた方が良いかもしれませんね😌

• れあ

れあ

ありがとうございます

• 3月3日
みーみ

1歳で10キロの同じくらいの男の子を育ててます( ºωº )
うちの場合、マミーポコは漏れることがありましたがメリーズは漏れないのでずっと使っていました!
でも最近は、ネットで安かったのでグーンの男の子用のを使っています!!漏れたことないので良いと思いますよ👍👍

• れあ

れあ

ありがとうございます
    グーンの男の子用見てみます

• 3月3日