※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lucas mom
その他の疑問

私は今1歳になる息子がいるのですが、先程私の不注意で少し目を離した隙…

私は今1歳になる息子がいるのですが、先程私の不注意で少し目を離した隙に洗濯用柔軟剤(ダウニービーズ型)を3粒くらい食べて飲み込んでしまいました。
水とか飲ませた方が良いのか少し心配になりこちらで相談させて頂きました。そこまで心配する必要がないのかも分からず、何かわかる方いれば宜しくお願いします。

コメント

aya♡

小さいつぶですか?できれば吐かせた方がいいと思いますが無理なら牛乳などはどうでしょうか?

• Lucas mom

Lucas mom

ayakaさん、早速ありがとうございます!はい、小さい粒を3粒程度でした。
    吐かせようとしたのですが、上手くいかずそのままです。

• 3月3日

調べたところ水を飲ませて様子を見るとかいてありましたよ!

• Lucas mom

Lucas mom

ごまこさん、調べて頂きわかりやすい回答ありがとうございました!
    早速、水を飲ませて様子をみたいと思います。

• 3月3日
ひよこ

かかりつけの病院か、中毒110番に電話してください!

• Lucas mom

Lucas mom

回答ありがとうございましたm(_ _)m

• 3月3日