※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バロン
その他の疑問

最近新築等された方、エアコンはどこのを選びましたか?ダイキンの加湿機…

最近新築等された方、エアコンはどこのを選びましたか???
ダイキンの加湿機能のあるエアコンを勧められて、いいなと思ったのですが、他店舗では、加湿するために内部に水をためててその空気を部屋に回してるから不潔、そんなエアコン買うのってないわーみたいな対応で、正反対のことを言われてとても驚いてます。
実際ダイキン使ってるかた、使い心地はどうですか?
また、どうしてもダイキンがいい!とかではなく、また他にオススメがあったらそれも教えて下さい(^○^)

コメント

日立のしろくまくんの最新のにしました(^^)
なんか凍結洗浄?エアコンの奥の奥まで自動洗浄できるやつです🤗
ダイキンの加湿器のやつは、結局加湿が欲しい時期にはちゃんと加湿されないとかなんとか店員さんが言ってました🤔
この程度の加湿なら安い加湿器と同じって😶
日立の店員さんだったからそう言ったのかもしれませんが😨💦

• バロン

バロン

回答ありがとうございます\(^^)/
    自動洗浄いいですよね🙆
    加湿ほしいときって、外も乾燥してるから、あんまり効果ないみたいですね😵
    しろくまくんの使い心地はどうですかー???

• 3月3日

退会ユーザー

そうみたいです😣💦
    しろくまくん、15人まで感知してその人その人に合わせて温度を調節してくれると言われましたが(自動AIっやつです)正直実家にあるなんでもないエアコンと変わらないです😨
    まず15人も家にいることありませんし😑💦
    特別しろくまくんにしてよかった!って所はまだないです😭💦

• 3月3日