※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
その他の疑問

明日、ずっとしたかった埋没法で、二重にしてきます!今育休中なので、こ…

明日、ずっとしたかった埋没法で、二重にしてきます!!今育休中なので、この機会しかないと思い、
思い切って予約しました…ドキドキです(;_;)
湘南二重術というやつをしてきます…。
初めに鼻から吸う麻酔をしてから目に麻酔をするみたいで…痛みがどれくらいなのか想像つきません(;_;)

陣痛、出産の痛みを経験したとはいえ、やっぱりちょっと怖いです🤣💦
埋没法された方や、これからする方いれば、お話しましょうー(><)された方、痛みなど教えてください!

コメント

うらやましー!!毎回アイプチとかするの面倒だしなかなか綺麗な二重になりにくいので整形羨ましいですー!

• p

p

もうすごい、一重で、ずっとアイプチしてたんですが、めんどくさいし、メイク時間も短縮したいなぁと思って…!
    妊娠中は出来ないですよね…産後3ヶ月くらいだったら出来るみたいですよ!(^^)

• 3月3日

私は切開ですけど、
鼻から吸う麻酔はしなくて
瞼に表面麻酔してから
針刺しました!

麻酔の痛みより術後の痛み止めがきれたときが激痛なので痛み止めはきれないように飲み続けることがいいと思います!

• p

p

切開されたんですね!術後いたそうですね…(><)麻酔の痛みはそうでもなかったですか!

• 3月3日
あややや

湘南でフォーエバー二重しました!
麻酔の注射が少し痛いです。施術中痛みはほぼないですが、縫われてる感覚あります。

• p

p

やっぱり麻酔痛いんですねー🤣一瞬ですか?結構ズキズキします?
    あー縫われてる感覚…こわい🤣会陰切開したあとの縫われてる感覚と似てます?

• 3月3日
  • あややや

あややや

痛みは一瞬でした!似てるかもです💨糸引っ張られてる感覚ですね!瞼ひっくり返されます😂笑 全体的に痛みそんなにないですよ〜😊

• 3月3日
りーちゃん

わたしも今育休中で、したくてしたくてでも怖いのもあるしでずーーーーっと迷ってます😂😂

すっごい勇気いりますよね!すごいです!!
よければ感想聞かせてほしいです😂
経験談じゃなくてすみません🙇‍♀️

• p

p

怖いですよね!わかります…でももう育休中の今しかない!と思って(笑)😆ぜひやりましょう(笑)やったら感想教えます!頑張ってきます🤣

• 3月3日
  • p

p

埋没法行ってきました!補足に書きましたので、もし良かったら見てください(^^)

• 3月6日
  • りーちゃん

りーちゃん

わー!わざわざありがとうこざいます!!そしてお疲れ様でした✨✨
    読ませてもらったら、やりたい度がグンと上がりました(笑)
    わたしも一度カウンセリング行ってみようかな(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
    教えていただきありがとうこざいました💖💖

• 3月6日
ねこりんりん

私もやりたいですー!痛そうでなかなか出来ないですが(*´Д`*)
アドバイスじゃなくてすみません!

• p

p

勇気入りますよね(><)いまからもう緊張です🤣💦

• 3月3日
knty

湘南ではなく品川でやりましたが
鼻から吸って麻酔して
瞼の表と裏に麻酔しました🙉

私は3点止めでしたので
12回チクチク麻酔されたと
思います!(表と裏)

痛さはビューラーで
瞼を挟んだ感じですかね🙄
私は麻酔切れる前に
痛み止めの薬飲んだので
切れても全く痛くなかったです!

• p

p

鼻から吸う麻酔してからだからちょっとは麻痺してますかね🤣
    瞼挟んだ感じですか…なんとなくイメージはつきますね😊薬はやっぱりちゃんと飲む方がいいんですねー!ありがとうございます☺️🌟

• 3月3日
mama♥

私も数ヶ月前二度目の埋没してきました!
針刺すとき、グッと力を入れてしまうと術後腫れやすいみたいなので
少し痛みがあっても
深呼吸してリラックスしてまぶたに力入れないようにするといいですよ😊
我慢できる痛みなので✨✨

• p

p

そうなんですか!力入れてしまいそう~!💦リラックスですね💦💦深呼吸ながめに頑張りますー☺️☺️💦

• 3月3日
さか

私も育休中に埋没をしようかなぁって考えています。
ただ、怖かったり取れるのが不安だったり...
共立にしようか湘南にしようか...
などなど迷ってしまいます。どうやって病院選びされたんですかー??(>_<)

• p

p

今日行ってきたので、感想など補足に書きました(*^ω^*)
    湘南は、割と近くにあったのと、
    周りの人からのクチコミで…いいよーと聞いてたので、そこにしました!
    湘南二重術はリーズナブルですし、周りの行った人も、ほんとに痛み少ないよ!って言ってたんで★
    ちなみに3点止めにして、4万5千円とかでした(^^)初めは2点止めの予定だったんですけど、
    モチがいいらしいのと、どっちみち痛い思いするなら~と思いきって3点止めにしました。2点止めなら3万くらいでしたよ(´∀`)

• 3月4日
  • さか

さか

補足読ませていただきましたよー!
    読みながらドキドキしました。
    私もやるなら笑気麻酔絶対します!
    怖がりなので...
    三点留めにされたんですね^_^
    私はアイプチで瞼が伸びてしまっているのでフォーエバー二重術にするか、腫れづらいバレづらい〜にするか悩んでいます。ただ、フォーエバーの方は値段がかなりするんですよね...

• 3月5日

だいぶ時間が経っててコメントしない方がいいかなと思ったのですが、質問させていただきたいんですが大丈夫ですか⁇(>_<)

• p

p

いえいえ☺️大丈夫ですよー!\( ・ω・ )/

• 5月11日

退会ユーザー

ありがとうございます(>_<)

三点留めのお値段って44800円ですよね!
    本当にこの値段だけで施術できましたか?
    痛みどめの薬の値段はここに含まれていますか⁇

• 5月11日
  • p

p

そうですそうです!
    その値段でしたよ!☺️
    ネットの会員登録したら、3000円クーポンももらえたんで、それも使いました!
    なんか、見積もりの時に、
    むくみを抑えるプラセンタのドリンクとか、クレンジング?みたいなオプションの商品も、自動的に入れた金額で初めは見積もりされてたんですけど、
    全部いらないです😅って、お断りしました。💦
    全部で44800円でした、痛み止めの薬の値段も込です!
    笑気麻酔も込です(^^)

二重にされるんですね!
    ほんと楽なんでおすすめです!
    私は今のとこ取れたりもせず、
    快適な二重生活送れてます☺️

• 5月11日

退会ユーザー

断れるんですね!
    よかった、安心しました😭
    ほんとに痛み止め、麻酔込みでなんですか🤭
    お手頃ですね!

わたしは元々二重なんですけど、両方ちがう幅なので揃えたいなとおもって質問させてもらいました!

あと、授乳中の麻酔は大丈夫なんでしょうか⁇
    にゃさんはどうでしたか⁇

• 5月11日
  • p

p

お手頃ですよ~!

そうなんですね(^^)
    幅とか、そういうのも、丁寧に
    先生がしっかりカウンセリングしてくれました!私の時は美人な女の先生でした😆

私は母乳産後1ヶ月のみで、
    あとは完全ミルクになったので…
    整形した頃はもうミルクでした(;_;)
    もしかしたら授乳中だと
    なにかあるかもしれないので、
    一応、電話とかで聞いてみた方がいいかもしれませんね💦

施術後も、痛み止めの薬や、
    点眼薬も処方されるので…

産後、3ヶ月たってますか?
    3ヶ月たたないと施術できないみたいです💧😱

• 5月11日

退会ユーザー

カウンセリングの時丁寧にしてくださるのは嬉しいですね( ´∀`)

ですよね!予約する時に聞いてみます(^^)

私が行こうと思ってる頃はもう産後3ヶ月過ぎてるので大丈夫だと思います😇

予約の電話のときに、当日施術希望なのを伝えればカウンセリング当日に施術できますかね⁇🙁

• 5月11日
  • p

p

基本的には、
    先に
    カウンセリングしてから、
    別日を予約してから、施術らしいです!

当日の予約を取る場合だと、それまでに料金を振込?とかしないといけないと言われたので…。
    なんだかめんどくさそうだったので、
    予約はせず、当日カウンセリングしてからできそうなら…と思って予約しなかったです!
    カウンセリング終わってから、
    今日施術したいんですが、できますか?と伝えると、
    3時間くらい待ってもらえれば出来ますと言われたので、待ってからしてもらいました(^^)💦

もしかしたら病院によっても違うかもしれないので、電話の時に聞いてみてください😊🌼

できればいっぺんにすませたいですよね😭

• 5月12日