※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーさん
その他の疑問

皆さん結婚記念日は何していますか?毎年決まったことなどしていますか?…

皆さん結婚記念日は何していますか?
毎年決まったことなどしていますか?

プレゼントは貰ったりあげていますか?( *´艸`)

来月結婚記念日で、二人の思い出の焼肉屋に毎年行っているのですが、今年からプレゼントは一緒に記念品みたいな感じで選ぶ?と話が出ています😂

クリスマスプレゼントは子供ができてからは子供にだけとなったのですが、誕生日プレゼントもあげて記念日もプレゼントとなるとネタも尽きてくるしなーと

誕生日は毎年近場でも旅行してるのですが、誕生日をプレゼント無しにして旅行だけで、記念日は一緒に選ぶのよりプレゼントのほうがいいのかなと迷っています😂

コメント

あばまま

旦那からアクセサリーもらってます
😂ですが結婚記念日の次の日が旦那の誕生日です笑笑
近場でも旅行ってよいですね✨✨✨

SAYAO

最初の入籍の日に、新婚旅行がわりにちょっと良い温泉宿に泊まりにいったので、毎年結婚記念日はそこに泊まりにいきます(о´∀`о)宿の人が覚えてくれていて、毎年お祝いしてくれるので、楽しいです。

なっちゃん

お互いプレゼントはあげてませんが結婚記念日と入籍記念日だけは子どもを親に預けレストランのコース料理を食べに行きます❤