※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃやん
その他の疑問

4月で娘が1歳になるので、フォトスタジオで撮ってもらおうと思ってます…

4月で娘が1歳になるので、フォトスタジオで撮ってもらおうと思ってます。
色々サイトを見てみたのですがなにがどういいのか分かりませんでした。
スタジオアリス
あいうえお
ステップ
ぐらいしか有名なのが思いつかなくて、、。

内容にもよると思いますがなるべく安く済ませたいです。
内容、お店の名前よかったら教えてくださいm(_ _)m
大分市内だったらどこでも大丈夫です。

コメント

ザト

スタジオアリスは安いですo(*'▽'*)/☆゚’
0歳の頃からことあるごとに撮ってますが、安いのでイベントの度に行けます♡
私は小物ばかりで10-15カットほど買って1万円ぴったりくらいになるようにしています!
アルバムなど買うと5-6万したりします💦

• ちぃやん

ちぃやん

どのような内容で1万円ぐらいですか?😢
    よろしかったら教えてくださいm(_ _)m

• 3月3日
  • ザト

ザト

小物ばかりなので、マグネットやキーホルダー、あとは時期になると年賀状なんかでカット数を稼いでましたw
    毎回10-15カットで1万円ちょうどくらいになるように設定しています♡

• 3月3日
ゆう

写真を取るときはスタジオアリスを使ってます!!

• ちぃやん

ちぃやん

やはりスタジオアリスがいいんですかね?( ´•௰•`)

• 3月3日
ゆう

ただスタジオによって評判がだいぶ違うようなのでリサーチが必要だとおもいます!!

まり

私もアリスで撮ってます!
私は最初に増やせるアルバムみたいなのを買ったので、6万ぐらいかかりましたが、内容は、
増やせるアルバム、アルバムの中の台紙2ページ、マグネット、額縁に入った少し大きな写真、3カット入った立てかける写真、2カット入った見開きの写真、全データ、
です!義両親とうちの両親にも額縁等をプレゼントしたので🙌
キャンペーンなどもあって色々付いててよかったですよ!
増やせるアルバム買ってるので、次からは中の台紙の写真買うだけにして、それが6千円ぐらいなのでそれくらいにおさめようと思ってます!

• まり

まり

ちなみに、私がアリスを選んだのは、出産した時に撮影料無料と額縁に入った写真がもらえる割引券をもらったからです!
    スタジオ マリオのももらったのですが、大差なさそうだったので、家から近いアリスにしました。

• 3月3日
アイス☆

スタジオステップは誕生日の写真、
四切プリント1枚付き(一人写り)
通常価格7,050円が2,525円(税込)
やってるっぽいですよ?
ステップは好き嫌いありそうですけど➰最後に写真選ぶときに一枚で大丈夫です!っていえば2525円で終わりますよ😃

あいうえおはデータ込みでも2~3万くらいじゃなかったですかね?
キャンペーンとかあると安くとれますよね。あとは割引けんやら半額けんを駆使するかんじですかね?

• アイス☆

アイス☆

それか sooolabo 堅苦しくないです。写真をもらうというか、フォトあそびなどでとってもらったものFacebookであげてたりするんで、ダウンロードして自分で大きくするとやすくなるんじゃないでしょうか?

• 3月3日