※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおちゃん
子育て・グッズ

6ヶ月の娘へのおもちゃ選びに悩んでいます。おすすめのおもちゃを教えてください。

6ヶ月になる娘がいます。今日は初節句ということで、お祝いとして義両親からお金をもらいこれでおもちゃを買ってあげてと一万円いただきました🤩
おもちゃを買ってあげようと思うのですが、6ヶ月の娘にはどんなおもちゃがいいのだろうと思いみなさんの意見聞きたいです!!
今娘が遊んでいるのは赤ちゃん新聞、バナナの歯固め、オーボール、くまのプーさんのメリーです。少し値が高くても構いません。みなさんのお子さんで、これは大ヒットした!これで一人遊びしてくれた!というものがあれば是非教えていただきたいです🤩

コメント

まーもーめー

6ヶ月ならこれから遊ぶことを考えておすわりでもたっちでも遊べるウォーカーかな(^^)ジャンパルーも喜びそうですね♡

• なおちゃん

なおちゃん

長く遊べそうなおもちゃですね✨早速リサーチしてみます!!ジャンパルーも気になってます😜

• 3月3日
ままちゃん

はじめまして😊
うちの子は6ヶ月でつかまり立ちを始めたので、ジャンパルーを購入しました✨ぴょんぴょん飛び跳ねたり、付属の周りにあるオモチャで遊んだり楽しそうでした😆10ヶ月の今でも遊べますしオススメです⭐️

• なおちゃん

なおちゃん

ジャンパルー大人気ですね😝とても気になります✨置く場所は結構場所とりますか??

• 3月3日
  • ままちゃん

ままちゃん

うちの子も一番好きなオモチャです😊
    場所もさほどとりませんし、子供も沢山遊んで、その後グッスリ寝てくれるので重宝しています✨

• 3月3日
  • なおちゃん

なおちゃん

場所とらないんですね😆ぐっすり寝てくれるのはとても魅力的です🤗
    候補にあげてみます😆

• 3月3日
あだむ

私なら…絵本をたくさん買います😊絵本なら長く使えるし、親子とのコミュニケーションにもなるし😆おもちゃではないですが…うちの子はおもちゃより絵本好きなので😅💦

• なおちゃん

なおちゃん

絵本いいですね!絵本好きなんて羨ましいです✨うちの子は絵本読むとキョトンとしてるけど楽しんでくれているのかな?笑 でもこれからのことを考えると絵本いいですよね🤔

• 3月3日