※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこらん
妊活

生理予定日2日前にサラサラのおりものが大量に出ています。先週には出血があり、検査薬はうっすい陽性反応。妊娠初期に同じ症状の方がいらっしゃいますか?

いつもお世話になっています

おりものについての質問です。
生理予定日2日前なのですがさらさらのおりものが大量に出てきます
出る感覚がわかるので生理が来た!って思うのですがトイレに行くと透明か薄いピンクのサラサラしたおりものでした

1週間ほど前に結構な量の出血がありました

検査薬にはうっっすい陽性反応が出ています

妊娠初期にサラサラしたおりものが大量に出たって方はいらっしゃいますか?

よろしくお願いします

コメント

灯

(*´∀`*)ノハイ!さらっさらーの水みたいなおりものが多く出てました!
結構な量の出血、というのが心配ですが…(>_<)陽性反応はそのあとですよね?おめでとうございます!
予定日前でファストとかじゃないなら薄くて当然なので、これから濃くなっていくといいですね。お体大切になさってくださいね♡

• にこらん

にこらん

ありがとうございます♡
    同じで安心しました!
    私も出血が気になってます
    でも出血後の陽性なので着床出血と信じて濃くなることを願います(´pωq`)

• 9月28日

私もです!

生理予定日前から、水っぽいおりものが続いてました。
ニコさんと同じく、普通に生活してて、
あ、生理きたかも!ナプキンしなきゃ!
と思ってトイレに行くも、水っぽいおりもの。
ってことが多々ありました!

• にこらん

にこらん

そんなかんじです!
    あー今のは絶対血だーと思いトイレに駆け込んでもさらさらなおりもの
    予定日5日ぐらいまで諦めずに安静にしたいと思います!
    ありがとうございました!

• 9月28日