※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

Amazon Prime会員向けのオムツ15%オフは、ナチュラルムーニーを含む全てのオムツが対象ですか?それとも一部ブランドに限られますか?

質問です!カテ違いならごめんなさい!
アマゾンプライム利用の方にお聞きします。
オムツ15パーセントオフは全部のオムツが対象なのでしょうか?(うちはナチュラルムーニーを使ってます。)それとも、パンパース、メリーズ、グーン、ゲンキ、マミーポコ、ムーニーだけなのでしょうか?

コメント

トレイン

先ほど見てきたのですが、定期便対応のナチュラルムーニーMテープケース品でしたら15%オフですが、その他は10%オフになってるようです。

• トレイン

トレイン

15%はこれだけのようです。

• 3月3日
ちー

うわぁ!写真付きでありがとうございます😊
わかりやすかったです!助かりました(o^^o)

みぃちゃん

プライム会員です♪
定期お得便(月1回配送から選べます)すると15%引きですね。しかも27日配達って決まってます💦多少早まったりしますが…。
ただ、全てではないようです💦
ちなみに先程見たところ
ナチュラルムーニーの新生児用なら対象でしたが、SはAmazonプライム商品ではないため、対象外でした😅

• ちー

ちー

すみません!わざわざ写真までありがとうございました(o^^o)
    本当に助かりました😊❤️❤️❤️

• 3月3日