※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
産婦人科・小児科

たむらレディースクリニックの料金と他の産婦人科の情報を知りたいです。初めての妊娠で迷っています。

富士市にあるたむらレディースクリニックの、料金分かる方いましたら、教えてください!あと他にいい産婦人科がありましたら教えてください!初めての妊娠で病院どこに行こうかすごく迷っています、、、

コメント

ポッチャリ

たむらレディースはわかりませんが、武田産婦人科は腕が良くて入院中も環境が良いと評判が良いですよ(^^)
地元の友達はリスク高くて総合病院になった子以外皆武田産婦人科でした。由比から通ってる方もいると聞きました!

えりまり♡

たむらさんは本予約の時に六万払うので保険の42と合わせて全部で48万が基本料です。産後退院の時に個室料とかプラスで払うものがあると思います。

中島さんは予約の時に8万と聞いたので保険の42と合わせて50が基本料だと思います。退院時にいくらか払うかは分からないですが💦あと、中島さんは妊娠中のヨガや産後の骨盤ケア、ショートステイなどのバックアップもとても充実してる病院です。建物内もホテルみたいだしオシャレだし先生も優しいし腕がいいと思います。

富士宮の坂東さんは全個室ですが妊婦の救急搬送多いです。坂東さんから他院へ。それと後輩は出産の時お股からお尻まで裂けてしまって大変な思いしたって言ってて、2人目は病院変えてました💦費用はそんなに高くないらしいです!

あんず

中島産婦人科に行ってる子が多いです!
上の方と違って武田産婦人科は通っている方は多いですがちょっと信用できなくてオススメできないです…。
まだ妊娠継続してるのにもう妊娠継続はむずかしいという先生の判断で流産させられたという話を聞いたこともありますし…実際、母の友達が子宮ガンを見つけてもらえず問題ないと言われ続け…それでも不安でセカンドオピニオンで別の病院に行ったら子宮ガン末期と言われもう手遅れで亡くなった方がいます。
なので評判はいいみたいですが武田産婦人科はオススメできません…すみません…。

るな

ポッチャリさん、らむねさん、ありがとうございます!!!参考にさせていただきます!!!坂東レディースクリニックも私の中で候補に出てきたのですが、どなたかここで産んだ方いませんか??出産費用が知りたいです(;_;)

こだま

坂東さんは富士宮のですか?
7年前初産で退院時5万は払わなかった記憶があります☺

♡RMYIM♡

たむらさんで出産しました
出産一時金+何周目か忘れましたが6万先に払って産んで退院の時に一人目は2万くらい二人目は1万くらい払いました!
助産師さんも先生も優しくてよかったです!
ごはんもとてもおいしかったですよ!

るな

こだまさん、もも♥️ゆずさん、えりまり♡さん、コメント本当にありがとうございます!!!みなさんのコメント参考にさせていただきます!!!

中島産婦人科で出産しました。

予約金は8万ですが、普通分娩なら退院時に4万前後払います。
なので基本は54万円です。

でも個室部屋料金や深夜・祝日の割増料金は一切かかりません。 
なので大体どなたも54万前後になるそうです。

ひぃちゃん

たむらさんで出産しました。
一時金42万と予納金6万、退院の時に5万払いました。
私の場合、奥の方が裂けてしまったので、縫う時は全身麻酔をしました。なので、少し高いかもしれません。
先生は優しく、助産師さんも気さくでいい方が多いですよ。
武田さんは、よく中央病院に回されるって聞きます。

ぽにょ

坂東さんとても看護婦さんが気さくで優しくてよかったですよ🎶

今二人目6週目ですがまた坂東さんに行くつもりです(´∀`)

1人目の時は5万前後、退院の時払った記憶があります◊*゚