※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べに(22)
妊娠・出産

つわりの症状が気になるけど、まだ病院に行っておらず、食べずに胸やけや気持ち悪さを感じている。一人目のときの症状を覚えていない。

みなさんどのくらいからつわりってでてきましまか?
一人目の時をすでに覚えてなくて💦
最近食べないと吐くまではいきませんが
胸やけというかもやもや気持ち悪いくらい😅
一人目も食べづわりでしたがもうつわりでてくるのかなと💦
検査薬で陽性でただけでまだ病院に行ってないので
胎嚢も心拍も確認できてませんが気持ち悪い😭

コメント

mi

私は5週目からでした(T_T)

もこ

私は二人とも早くて、5週で既にムカムカ胸やけみたいのがしてました!
早く始まったからといって、終わるのが早いというわけもなくしっかり16週くらいまではあったので、つわり中の記憶は悲惨すぎてすっかり無くしてます(笑)

deleted user

6週目に眠りつわりから、吐きつわりに変わりまりました!🙂

kumaco

5週目入ってつわりきてました😵

つらいときは無理せず体を大事になさってくださいね🙏

ゆゆゆ

私は5wから始まりました!
最近やっと少しずつ食べられるようになってきたところです💦

ゆーmama

私も5週からムカムカして7週辺りから本格的な吐き悪阻でした( ; ; )

かない

私は1人目も2人目も
7週くらいからでした☹️

べに(22)

みなさん5週とかからですね!
自分ははやいのか…
それとももう5週なのか(笑)
早く病院行ってみようと思います🤣
ありがとうございました✨