※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuuuu
妊娠・出産

低置胎盤で計画分娩がうまく進まず、赤ちゃんのタイミングが気になる人がいます。計画分娩でうまくいかないことはありますか?

低置胎盤による計画分娩で出産予定で、39w1dで入院、促進剤の錠剤と点滴を3日間やりました。
それでも、子宮口三センチ・赤ちゃん少しだけ下に下がったぐらいしかなりませんでした。
赤ちゃんに辛い思いさせてしまったと思い、3日目の促進剤が、終わったときに号泣してしまいました(;ω;)
ホンマに、ダメな母親になってしまった( ;∀;)
やっぱり赤ちゃんのタイミングを見てあげられなかったことがダメやったみたいです。゚(゚´ω`゚)゚。

計画分娩でうまくいかない人って、やっぱりいるんですか?

コメント

あゆ

私は明日から入院して促進剤します(´•ω•ˋ)
お互い早く会えますように。。

マイコ

私は38週の検診の日に血圧が高く、その場で入院になり、早く産んだ方がいいってことでそく点滴で促進剤いきました!
急だったので、え?え?今日生まれるの!?って感じでしたが陣痛つかず、促進剤中止し、次の日また朝から促進剤開始しました。
午前中は何も無く、昼ぐらいから急激に陣痛が始まり切迫でもともと子宮口3センチ開いてたこともあり、陣痛かな?って思い始めて2時間半後には生まれてました😅

陣痛ってつきやすさも人それぞれみたいですね。
私も半日ケロッとしてたので、助産師さんも、あれ?あれ?って感じでした!
薬を使って産むとは言え、その日が子供の誕生日になるわけですからねぇ
子供が自分の誕生日選んでるのかもしれませんね😄