※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんまま
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子、10.5kg、76㎝で、ムーニーマンMサイズを使用中。Lサイズに変えたいがお腹周りが気になる。漏れはない。同じくらいの子でLサイズを使っている方いますか?メリーズMは少し余裕があるがかぶれる。

1歳2ヶ月 10.5kg 76㎝ の息子を育児中です。
現在 ムーニーマンMサイズを使用しているのですが、Lサイズへのアップを検討中です。
お腹周りは結構大きめだと思います。Mサイズでの漏れはありません。
同じくらいの子でムーニーマン使ってる方、Lサイズ使い始めましたでしょうか。
ちなみにメリーズMだと少し余裕があるのですがかぶれてしまうので💦

コメント

はじめてのママリ🔰

9キロ超えてからLにしました(^~^)

保育士してましたが、9キロ超えてくるとLにしている子が多かったです!

姉妹ママ

1歳3ヶ月です。うち9キロないですが、1歳の時にはLサイズにしました!
体重というよりはお腹にオムツの跡が結構ついてしまい、痛そうだったのでLにしちゃいました!
うちは身長があるほうなので、Mだと少し小さいかなと思ったのも変えた理由です!
Lサイズで今のところ一度も漏れることなく、ゆとりがあって良いですよ✨

micro

10ヵ月、10キロ、75センチのでかい娘で
今ムーニマンのLです!

エグモ

11キロ 81センチ
グーンですが未だにM使ってます🤣
お腹周り足回りに跡がついてる漏れてるなどはありません!
今あるのが使い終わったらLにする予定です❗️

ゆき

同じ1歳2ヶ月です。今、9㌔73㌢ですが結構前からムーニーのL使ってます‪‪💦‬Mだと足にも跡がつくしうんち漏れしちゃったので😅
最近、マミーポコ使ってみようかな~と買いましたが、おしっこ漏れ?があるのでムーニーに戻す予定です。