※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
ファッション・コスメ

子育て中なのですが私は服装はギャル系が好きでショーパンとかタイトス…

子育て中なのですが私は服装はギャル系が好きでショーパンとかタイトスカートなどを履くのですが子供が生まれてからはジーンズで短いのはあまり履いていません😂履きたいのですが靴がヒールでないとおかしいのですが子供がいたら履けません危ないし走れないし、短いのに合う靴、ファッション、タイトスカートに合う靴を教えて下さい!

コメント

ちー

ギャルぽいか 分からないですが、デニム台形スカートに スニーカーとか可愛いと思います☺︎
トップスはどういうものが多いですかね?
キレイ目すぎなければ、タイトスカートにスニーカーや スリッポンなど これからの季節でも可愛いと思います(^^)

• S

S

あぁ〜可愛いですね!
    子供がいたらぺったんこしか履けないからどんなの履いていいか困ってます😭😭スニーカーとかでしたら靴下はくるぶしですか?

• 3月2日
  • S

S

私のアイコンの様な服装でしたら何が合いますか?

• 3月2日
  • ちー

ちー

服装にもよりますが、スニーカーに くるぶし(靴から見えない 浅めのソックス)履きます!

台形のミニスカートに
    (私ならカジュアルにパーカーですが)アイコンのような雰囲気なら、リブ素材のトップスに スニーカー。
    黒系のスニーカーがあれば、いまくらいの季節なら デニールの薄いタイツ履いたら ミニスカートでも多少動きやすいかもです!
    もしくは スニーカーじゃなくて、キレイ目のバレーシューズどうですか?

• 3月2日
  • S

S

バレーシューズ持ってるのでキレイめの格好にはバレーシューズにします。

公園とかに行く時はスカート履いた時はスリッポンにします♡ありがとうございます😊😊💓

• 3月3日