※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひえ
妊娠・出産

産後1ヶ月で生理のような出血があります。生理再開か早いかは個人差があります。

産後一ヶ月ちょっと経ちました!

そして昨日から悪露とはちょっと違う色で、どっちかといえば生理に似たような血がナプキンに付いてました。それまではおりものの量程度の茶おりが付いていたのですが、昨日から生理1日目くらいが続いてます。

これって生理再開でしょうか?
産後一ヶ月で生理再開って早いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

個人差だと思いますが、わたしは産後
1ヵ月で生理再開しました😊

ちぃ

わたしもちょうど1ヶ月ちょっとのとき、
生理?!と思うくらいの出血が
3日ほど続きました( •́ .̫ •̀ )

ダッシュでナプキンを買いに行きましたが、
結局3日ほどで終わり、、笑
翌月以降生理がきていないので
あれは悪露が最後に出きったもの
だったのかなと思っています!

あくまでわたしの場合ですが、、😅

えま

私もそのくらいの時に出血して病院行ったら悪露でした!
動いて上の方に残ってたのが剥がれると鮮血でるみたいですね。

なるどっと

私は産後、1ヶ月半で
生理がきました!

悪露が出たり出なかったりが
1ヶ月半続いて
やっと終わったと思った後、

4日後くらいに
生理と同じくらいの
鮮血が5日ほど続いたので
生理が再開したんだと思います。

鮮血が出た後、病院には
行ってないですが、
1ヶ月検診の際、
異常が無かったので
生理かなーと!