※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

38週で体の痛みがひどく、歩けない状況。毎日1時間歩いたり家事をしているが、スクワットはできず、早く産んで痩せたい。早く産まれる方法を知りたい。

明日から38週、、、
3000超えしているので早く産みたくてしょうがない😭
体の痛みが半端ない、、先日までは腰痛が酷かったのに最近になって足の付け根と骨盤が痛すぎて痛すぎて歩けない😂
下がってきてるという事??
それでも毎日1時間頑張って歩いてる😭
スクワットは骨盤痛すぎてできない、、😂😂😂
バランスボールに乗ってテレビみたり!
家事ももう全部やる様にしてる💧
15キロ以上太ってしまったので早く産んで痩せたい😭
こうしたら早く産まれたよーって事があったら教えてください!!

コメント

ゆき

私も早く産みたくて仕方ないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
1時間も歩いて偉過ぎます!
家事と子供達の世話で、散歩に費やす体力などないです…
私は身体の痛みというより、歩くと下腹部がピキーンと痛むというか、常にガチガチ張る感じだし、もう皮も限界で避けそうだし、じっとしてたいです…

  • ゆ

    1歳の子いたら私も子供の相手で終わってしまいますし毎日悲鳴を上げているかと、、笑
    うちは幼稚園行ってるのでその間歩いて帰ってきて昼寝してます、、😅
    本当1歳差とか2歳差のママ尊敬します!私にはできません💧
    明日から魔の土日とも思ってしまいます笑(主人は仕事なので)
    でもお腹張ってるという事はもうすぐって事じゃないですか😍お互い元気な子がうまれますように〜✨

    • 3月2日
ya

この時期骨盤痛いですよね😭
骨盤が緩んできてるんでしょうね!
私は3人とも予定日より早かったのですが、四つん這いの雑巾掛けをしてました!これが効果あったのかは謎ですが…笑

あと不思議な事にこの日(パパが休みの日)に産まれてきてね〜って言い聞かせてたら、3人とも見事にタイミングよく、パパのいる日に産まれてきてくれました😂

  • ゆ

    遅くなりました!
    今日の検診でもあと1週間かかると言われガックシです💦
    家を8月に建て替え予定で雑巾掛けする気が起こらずひたすら歩いてます笑
    パパはもう毎日いないで、いつ産まれても変わらないので娘と一緒にもう出ておいで〜会いたいしママ限界だぞ〜と言ってます笑

    • 3月6日