※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
観覧車
妊娠・出産

授乳ブラトップについて、貧乳でも痛くならずホールド感のあるおすすめを教えてください。妊娠後もサイズが上がらず小さな胸なので、母乳が出ることを期待して授乳ブラを用意したいです。

授乳ブラトップについて質問させていただきます。

貧乳でも痛くならずホールド感もある授乳ブラや授乳キャミでオススメを教えて下さい〜〜!!!!!
恥ずかしながら妊娠してからも1サイズも上がらず
小皿おっぱいです。
妊娠してからベルメゾンのカップ付きキャミを購入しましたがプカプカで擦れて痛いだけだったので
結局普通のキャミソールでしのいできましたが
母乳が出てくれることを期待して
授乳ブラがを用意したいと考えています。

宜しく御願いします(^^)

コメント

さーゆー

UNIQLOのブラトップでも授乳出来ますし授乳終わってからも普通に着れるので授乳ブラ買ってません😅

• 観覧車

観覧車

ご回答ありがとうございます。
    UNIQLOのブラトップ人気ですね〜〜
    貧乳なので基本的にブラがプカプカで(笑)
    ただ、母乳がもし順調出てくれたらプカプカだと漏れるし困るなぁと思い質問させてもらいました!!!!!
    UNIQLO見てこようと思います(^^)♡

• 3月2日
かおりん

私も、UNIQLOのカップ付きのキャミソールを愛用してます❗️😺

長女の時から愛用してますが
肩紐の部分がしっかりしてるので
引っ張って授乳しても
なかなかくたびれません🎵(^^

セールしてる時にまとめて買えば
安いですしね😃

• 観覧車

観覧車

ご回答頂き、ありがとうございます♡
    なるほど!!!!!肩紐などがくたびれないのはいいですね(^^)
    UNIQLO人気のようなので見に行ってきます!!!!!ありがとうございます(^^)

• 3月2日
のん

イオンに売ってる授乳用のキャミソール買いましたがホールド感はないです☆( ´ ▽ ` )
ただ締め付けが全然ないのでずーっと着てても楽です!

UNIQLOのカップ付きキャミソールはホールド感があるしグイーーーンっと引っ張ってもヨレないし凄く良かったと思います☆( ´ ▽ ` )

• 観覧車

観覧車

ご回答頂きありがとうございます♡
    イオンにも授乳用が売ってるんですね(^^)
    何せ、胸が小さくてブラのカップの膨らみしか無いので小さいサイズを買うとアンダーが苦しいし大きいサイズにするとアンダーがしっかりしていてもトップガバガバで(笑)

UNIQLOが人気のようなので見に行ってきます(*☻-☻*)

• 3月2日