※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riorion
お仕事

ヤクルトレディの性格や難しさ、ノルマについて知りたいです。経験が事務系だと適しているでしょうか。

ヤクルトレディされてる方いますか?
託児所付きの職場の定番はヤクルトってことで、お仕事されている方のお話を聞きたいです。

ヤクルトレディに向いているのはどんな性格?
今まで事務系しか経験してないと難しいお仕事でしょうか。
またノルマ的なものが精神的苦痛になるとかやはりありますか?

コメント

姉がやってます!

可愛らしく『お疲れ様です♡今日は暑いですね♡ヤクルト冷えてますよ♡』のキャラが大事って言ってました(^_^;)
本当かどうかはさておき。。

残ったヤクルトは買い取らないといけないみたいで、私もそれをけっこう貰いました。

ノルマをプレッシャーとも思わず、はい、次!とザクザクいかないとやってられないよと言ってました。

あと、かなり日焼けするそうです。

• riorion

riorion

コメントありがとうございます!
    な、なるほど〜、、
    確かにキャラ作り(笑)は必要ですね(;・`ω・´)
    残りは買い取りなんですね!
    表では可愛い顔をしつつ、はい!次!とどんどんいかないといけないんですね〜
    日焼け!確かに!
    なんとなく見えてきました♪ありがとうございました♡

• 9月28日

退会ユーザー

うちの職場にも週1でいつも同じヤクルトレディさんが来てたんですが、
    愛嬌のある可愛らしい子でした♡

人懐っこくて、
    『黒酢まだ残っとる~?』って言っちゃいたくなる子で、いつもそれ言ってたら黒酢を1本キープしててくれるようになりました。ほんといい子です♡

ヤクルトさんが来たらすごい行列になってましたよ(^-^)

たまに違う人が来てて、暗いしお釣とかトロトロしてて遅いし、行列などとてもできませんでしたね(^_^;)でも黒酢買ってましたが(笑)

ヤクルトレディさんは
    ほんとキャラで決まると思いますよ(*^^*)

• 9月28日
  • riorion

riorion

あーわかります!
    この子だから買ってあげる♪みたいなのありますよね(^^)
    愛嬌もなく仕事もトロい人からはあんまり買いたくないです(^_^;)
    私苦手な人にも表ではヘラヘラ笑ってられるタイプなのでその点はイケるかもです(笑)

• 9月28日