※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
子育て・グッズ

母乳あげている時に母乳パッドの匂いが気になります。頻繁に交換した方が良いでしょうか?保護器を使用しています。

前から気になってたのですが
母乳あげてる時にプ~〜ンと、
くさ〜い、匂いがしてくるなぁと思ってました

匂ってみたらやっぱり
母乳パッドでした😱
なんてゆう匂いなんだろ。。
酸っぱい?腐ったような匂いがします。

こまめに変えた方がいいのでしょうか?😣
そこまでボトボトにならないので
あまり変えてません(╥﹏╥)

ちなみに保護器つけてあげてます!!

コメント

deleted user

こまめに変えてます!雑菌繁殖しちゃいますよ😣💦

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    😱😱そうなんですね😢
    ありがとうございます😣

    • 3月2日
幸せの黄色先生

私はこまめに変えてました🙌

冬場はまだマシですが、夏場はムレるし臭いし😨💦

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    そうなんですね😢
    こまめに変えるようにします😭

    • 3月2日
★

蒸れてるんですかね😣
私は匂いはなかったですが、母乳が付いてたら変えてました!

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    母乳の匂いってまず、どんな匂いなんでしょう😭😂
    こまめに変えるようにします😭

    • 3月2日
  • ★

    甘い?匂いですかね😂
    私もよくわからないです😂

    • 3月2日
deleted user

授乳毎に変えた方が良いと思います❗

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    そうしようと思います(╥﹏╥)
    ありがとうございました😌

    • 3月2日
ままり

蒸れてるのかなと思います🤔
たくさんは出てなくてもちょこちょこ替えた方がいいですよ(^ ^)
私も保護器つけて飲ませてましたが、それなりに替えてました!

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    そうなんですね😌
    こまめに変えるようにします😌😭

    • 3月2日
ママリ

母乳パッドは授乳ごとにかえてくださいと私が使っているやつのパッケージに書いてありました。匂いがするなら、不衛生かと…これから気温もあがるし雑菌もわくので、こまめに変えたほうがいいと思います。

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    そうですよね😢😢
    こまめに変えるようにします😣
    ご回答ありがとうございました😭

    • 3月2日