※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
妊娠・出産

妊娠中の飲み物について相談です。無糖アイスティーが好きで、ノンカフェインの紅茶を探しています。おすすめがあれば教えてください。

妊娠中の飲み物についてです。

なるべくノンカフェインのものを飲もうとしておりますが、麦茶もコーン茶も飽きてきたし、ルイボスティはアイスホット、伊藤園やルピシア生活の木など試しましたがどうにも好きになれません、、
無糖のアイスティーが大好きで、紅茶ティーバッグ一個を薄めにして一日一杯飲んでます。あと生茶のデカフェもたまに。(タンニンが含まれているそうでこちらもちょっと気を使いながら飲んでます笑)

ネットで無糖アイスティのノンカフェインを探していますが全然見つからず!(一つ見つけましたが1リットル500円相当と高かった泣)

紅茶好きな方、おすすめのノンカフェイン紅茶や代わりの飲み物かありましたらぜひ教えてくださいm(_ _)m

コメント

かかか

アカチャンホンポに紅茶やコーヒーのノンカフェインずらっと並んでましたよ✨

確か西松屋やバースデイにもあったと思います😊

大きめの薬局でも売っているの見ました〜✨

∞

最近はほぼノンカフェインとうたっているアールグレイばっかり飲んでます!
でも、1日にコーヒー1杯はずっと飲んでます。

maki

トワイニングのアールグレイにカフェインレスのティーバッグがあるので、それを飲んでました。
あと生茶のデカフェ、無印良品のカフェイン少なめのジャスミンティなど。

ぶーちゃん

アカチャンホンポにノンカフェインのミルクティーや紅茶が売ってますよ!
私はミルクティーが大好きすぎるので今でも飲んでます!
スーパーにはノンカフェインのカフェオレも売ってるのでそれも飲んでます!

komoyoko

私も紅茶大好きで、毎日デカフェ飲んでます☺︎

個人的には、アーマッドのアールグレイと、フルーツセレクションのデカフェがお勧めです!甘い香りが大丈夫なら、バナナキャラメルもあります。
お値段も高くないので毎日飲むのには良いかと♪
カルディや、スーパー、たまに大きな薬局で安く売ってます!

みぃ

紅茶の代わりでは無いんですが‥
そば茶って飲めますか?
上の子の時はずっと麦茶だったんですけど、今回は何故か麦茶の味がだめで😭
私にはそば茶がとても美味しく感じて毎日飲んでます😂
そば茶に入ってるルチンという成分が妊娠高血圧症の予防の為、妊婦さんにはとてもいいそうです!
ネットなら2L✕24本で2000円弱とかなので、もし嫌いじゃなければお試しください🤗