※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊活

高温期中に生理が来そうで悩んでいます。タイミング法がうまくいかず、病院を変えるべきか迷っています。転院を考えている方、いつ転院されましたか?

また今週期もダメそうー…

高温期9日目位から体温下がりはじめ、今日高温期11日目でそろそろ生理がくるはず😭

タイミングもバッチリだったのに。。

排卵日過ぎてから、デュファストンとプレマリンを飲んでるのですが飲みきる前にリセット…が最近続いてます💦

次でタイミング法6回目になります(>_<)

先生のやり方と合っていないのか、病院変えた方がいいのか、もう少しタイミングをまってみるか、、
迷ってます(>_<)

転院された方、どのタイミングで転院しましたか(>_<)?

コメント

ぴょん吉

私も今週期諦めモードです(>_<)
私は半年過ぎたあたりから、転院しました!普通の婦人科から、不妊専門のところにです😊

  • M

    M


    そうなのですね!

    私は不妊科に半年通ってるので、不妊科から不妊科に転院するのとかはどうなんですかね(>_<)

    迷いますー(>_<)

    • 3月2日
  • ぴょん吉

    ぴょん吉

    そうなんですねー🙏
    結果がなかなかでないと、迷いますよね😖
    通いやすさとか、病院の雰囲気とか重要ですよね✌
    私は、タイミング法やめて来月人工受精3回目に挑戦する予定です😁
    通院、大変ですがお互い頑張りましょうね❤

    • 3月2日
  • M

    M


    待ち時間があまりないのと、費用が他より安いので通いやすいのですが、、
    人気で混んでるところはそれなりに効果があるのかな?とか思いはじめてしまって(>_<)

    そうなのですね!
    うまくいくと良いですね✨

    お互い頑張りましょう♡

    • 3月2日