※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
サプリ・健康

産後ダイエットについて...妊娠前に+8キロ妊娠中に+8キロ産後1年間で…

産後ダイエットについて...
妊娠前に+8キロ
妊娠中に+8キロ
産後1年間で+2キロ
完母だったのに欲望のまま食べてたら体重、体型がすごいことになってしまいました😭
今ダイエットを始めて-2キロしか効果がなく焦ってます😭
そして何が1番効果があるか、何か合ってるのか迷走してます😣💦
朝食はヨーグルト+オリゴ糖
昼食はポップコーン
夕飯は炭水化物抜きでおかずも減らして食べてます
運動は大股でベビーカー押しながらウォーキングしたのですが筋肉が足に戻ってきて体重が増えました...

そこで独身時代に効果があったコアリズムを始めてみようかと思っているのですが、産後コアリズムやった方いますか?
もしくはおすすめダイエットがあれば教えてぜひぜひ頂きたいです😢

コメント

ぬん

産後コアリズムやりました!コアリズムと10分間のエクササイズをやったり、夜はヨーグルトだけでがんばりました😂2ヶ月しかやってませんが、3キロ位しか痩せず諦めちゃいました🐖

• きぃ

きぃ

コアリズム結構きついんですよね😭
    でも3キロ減😳
    夜ヨーグルトだけってお腹空きそうなのにすごいですね✨👏🏼😳
    まずは2ヶ月、私も頑張ってみたいと思います!

• 3月2日

妊娠中プラス7キロで1ヶ月で全て戻り、産後1年で今は妊娠前より−6キロです😊
食事を見てる限りバランス悪いし栄養偏ってるのかな?と思います💦朝も昼もきちんと食べてないなら夕飯は炭水化物減らすとしてもおかずは肉、野菜などしっかり量も食べた方が良いし、リバウンドもしづらいですよ💓私は妊娠前○○ダイエットみたいなのたくさんやったけど全然減らないし減ってもすぐ戻ってました。一生その生活するわけにもいかないし○○ダイエットやめた瞬間戻るの当たり前ですよね(笑)産後は三食バランスよく食事を摂るようにしただけでみるみる痩せて産前のダイエットでの目標体重よりも痩せましたよ💦

• きぃ

きぃ

食べたら食べた分だけ体重に出てしまうので今は減らしてます😭
    完母なのに全然体重が減らず、それどころか増えてました😵
    栄養偏ると肌にも悪いですよね😱
    夕飯の栄養はきちんと摂ろうと思います😄

• 3月2日

退会ユーザー

例えば、食事量減らすなら朝ヨーグルトのままでお昼はご飯とおかずなどバランスよく食べる、夜はもう寝るだけだしエネルギーはそこまで摂る必要ないので炭水化物抜きで野菜やたんぱく質のみにするとかどうですか?一番エネルギーが必要でなおかつ動き回って消耗しやすい昼間はしっかり食べると良いです👌
    私の場合は母乳やめても減り続けて食べても食べても増えてくれないのが逆に今は悩みです😭😭

• 3月2日
  • きぃ

きぃ

体質にもよるんですかね🤔?
    体重わけてあげたいぐらいです🤣
    お昼ご飯は旦那に作るお弁当を自分にも作ればバランス良さそうです😊
    豆腐や野菜、鶏肉をメインに食べていこうと思います!
    具体的に教えていただいてありがとうございます✨🙏😄

• 3月2日