※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりこ
家族・旦那

二世帯住宅、同居でのイライラあるある教えてください🤣ちなみに私は「買…

二世帯住宅、同居でのイライラあるある教えてください🤣

ちなみに私は「買い物に行くから子供見てて」と旦那に言い帰ってくると旦那が激怒。
「俺の親にも一言言ってから出掛けろ!俺が言われるんだから」
は???なんでいちいち義理親に言ってから出掛けなきゃいけないの??(笑)監視やばい(笑)

半分愚痴でした(笑)

コメント

ロール白菜

義理の親御さんに言っておかないと困る理由があるんでしょうか😱💔

  • もりこ

    もりこ

    言う意味ないですよね🤣
    おそらく旦那が子供の面倒を見ずに義理親に見てもらってたのが気に食わなかったのかもしれないです(;'-' )

    同居しんどい😫

    • 3月2日
kalmia

家も声かけないと"冷たい"て主人に言われます💦
私のイライラは洗い物です。
すべてにおいて雑すぎて使う前に洗い直します…
洗濯洗剤も目分量
でも、子供預かってもらったり、おこずかいくれたりするのでなんとか気を使い円満にしてます❗

  • もりこ

    もりこ

    結局旦那は味方してくれないんですよね(T_T)

    台所一緒なんですね!!
    別がいいですよね(T_T)

    確かに見てくれるぶんにはいいですよね!
    こっちが我慢しないとやっていけないです(;'-' )

    • 3月2日
ぼすか

うちは同居です。
ニートの義妹もいます。
うちは家族カレンダーなるものに全ての予定を書かないといけません。
それ以外の買い物などのちょっとしたお出かけは家族のラインで「スーパーへ行ってきます」などと入れないといけません。
カレンダーに書いてある予定に関しても、帰るときは「もう直ぐ帰ります。」など細かく報告しないといけないのです涙
なんか監視されてて嫌です涙
仕事で出かけるときはまだいいけれど、友達と遊びに行く時とかはなんか書きづらいですし、、、

でも、義両親たちは言う割に、自分たちは勝手に出かけてたり、いつ帰ってくるかも分からなかったり、、、
勝手すぎる!!!
旦那に相談しても、「カレンダーに書く事やライン一つ送ることの何が悪いのか?」の一点張りです、、、

  • もりこ

    もりこ

    えーーそれは辛い(ノД`)(ノД`)(ノД`)
    なんか監視されてるのも嫌だし遊びたくても逆に気を使って疲れちゃいそう。。。

    分かりますー(T_T)
    こっちも何も言わずに子供連れて勝手に買い物行ったりほんと勝手ですよね(;'-' )
    いやいやいや、逆の立場だったら嫌だろって言いたいですね😫

    • 3月2日
  • ぼすか

    ぼすか

    お子さんを勝手に連れて出かけるのはなしですよね。。。

    義両親たちも堪えてることもあるのかも知れないですし、色々言いたいですが、ぐっと堪えるしかありませんよね。

    もりこさんがストレスになりませんように♡

    • 3月2日