※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
書き出そう
ファッション・コスメ

nico and って、洋服ブランドですか?バックですか?系統といいますか、お…

nico and って、洋服ブランドですか?バックですか??系統といいますか、お客さんの層でいうと何歳くらいでしょうかー?お値段はリーズナブルですか?
最近このブランドの名前を聞きました。知ってる方教えて頂けませんか?((*´-`)

コメント

しゅりmama

洋服やバックもあるし
インテリアもありますよ( ̄∀ ̄)

結構ニコアンドのバック大学生くらいが
持ってるの見かけます♪♪

mamiii

洋服もあるし雑貨もあるしカバンもありますよ😊
カジュアルめだと思います⭐️
層はおそらく30代メインで20〜4050代も行けちゃう感じです🎵
金額もびっくりするほど安くは無いですが、比較的安めかなと思います☺️

もちもち

私の中では、ですが…
洋服ブランド
ナチュラル系
20後半
って感じですかね〜
30代でも良い気がします(°▽°)

ゆきんちょ

洋服 バッグ 雑貨などあります。洋服なら5000円くらいでも買えますし、もう少し高いものもあります🎵ZOZOTOWNで通販もしてますよ。

あき☆

お洋服のブランドで雑貨とかもいっぱいあります☆
ナチュラル系な感じで、スタジオクリップとかSM2とかと似てる雰囲気です
お値段もそれほど高くなく、客層は幅広いと思います♪
あたしは大好きですね☆

まー

洋服と雑貨や家具のブランドですよ
一時期働いてました!

ナチュラル系シンプル系ですね!
洋服は20代から40代くらいまで幅広く着られると思いますが、客層ら30代くらいの方が多かったです
ボディラインの出ない服が多く、ボトムもゴムのものが多いです
サイズもフリーサイズの物も多いです!
値段は服はワンピースとかはちょっと高め(5〜7000円くらい)
ロンTとかは2900とかなので普通から全体的に見たら若干高めですかね。
それに比べて雑貨や家具はかなり安い方だと思います!
雑貨は食器やインテリア、文具、ラグなど家で使うものがほとんど揃います!

書き出そう


みなさんお返事ありがとうございました(о´∀`о)
遅くなり、すみません(。>д<)

すごくイメージがわき
参考になりました!!

ありがとうございました(о´∀`о)