※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊娠・出産

「中だしせず妊娠した方、お子さんの性別は関係ある?」という質問です。

下らない質問します。笑
中だしせず我慢汁で妊娠したよって方、お子さんの性別どちらでしたか⁉笑
今回私がそうなのですが、前に産み分けの説明を読んだ時に、精子の濃さなども関係する~的なことが書いてあったので、何か関係あるのかなって気になって笑
そもそも我慢汁って濃いのか薄いのか分からないけどww

コメント

Kmama

2人目がそうですw
もうすぐ予定日ですがメンズです(´°꒳°`)
薄そうな気しますよね。笑

• りんこ

りんこ

そう、薄そうな気がします笑
    確か男の子が欲しかったら旦那に何回か抜いといてもらって薄くしときましょう‼的なことが書いてあったので男の子の可能性が高いのかな~とか😂
    どちらでも嬉しいんですけど、男の子だったらやっぱりーって笑っちゃいそうですww

• 3月2日
Aちゃんmama♡

私は女の子でした(^^)♪

• りんこ

りんこ

女の子なんですね✨産み分け自体も確率を多少上げるぐらいのものですもんね😂
    上が女の子で、私は姉妹って良いなーって思うので女の子だと嬉しいな❤

• 3月2日
mama♡

二人目の妊娠がそうでした(笑)
ちなみに男の子です😂❤️
旦那が男家系なので男の子が濃いのかな〜?なんて思ってますが、私の知り合いは我慢汁で女の子の人もいます(笑)
あまり関係ないのですかね?ww

• りんこ

りんこ

同じ年子ですね✨産後って出来やすいんでしょうかね😂
    産み分け自体も確率を上げるぐらいのものですもんね、あんまり関係ないのかもww

• 3月2日
サキ

男の子でしたー(●´ω`●)💗

• りんこ

りんこ

みなさん男の子の方が多いかなー?💡どっちか楽しみ✨

• 3月2日
  • サキ

サキ

楽しみですね(・∀・)ニヤニヤ💓
    元気な赤ちゃんが生まれますように🙏✨✨

• 3月2日
Rei

薄かったら女の子って言いませんか?😌私も今回我慢汁で出来たので笑 性別気になってます(^-^)

• りんこ

りんこ

調べ直してみたら確かに薄かったら女の子でしたー‼勘違いして覚えてた😂
    結構我慢汁で妊娠するもんなんですねww性別楽しみですね✨

• 3月2日
おもち♡

1人目と3人目がそうでした😂
1人目は男の子、3人目は残念ながら繋留流産してしまい性別はわからなかったです(тωт。`)