※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーこ
妊活

産婦人科で相談することをお勧めします。生理が遅れると心配で、子供が欲しいけどできないのではと不安になっています。

こんにちは!
生理が1カ月、2カ月こなかったり、この間に超初期妊娠兆候があったりするものの、心配事が治ると来るということがここ3カ月あって、子供が欲しいあまり生理が来るたびにすごく凹んでます。
このヘコむたびに、もしかして自分にはできないのかなって思ってしまって、流石に1回産婦人科行った方がいいのかな?

コメント

deleted user

まずは生理周期を整えないことには授かるものも授からないと思うので、私なら婦人科行きます🙌

  • なーこ

    なーこ

    やはりまずはそこですよね。

    • 3月2日
みみ

急ぐのであれば早めに産婦人科に行った方がいいと思います。
ストレスが1番良くないです(*^o^*)😣

  • なーこ

    なーこ

    身体だけでなく精神的な面でも健康が大切ですよね!

    • 3月2日
のん

生理が遅れる事自体いい事ではないので、1度婦人科で見てもらうといいと思いますよ‼︎
私も結婚前ではありますが生理が来なくて(超不順でしたw)婦人科通っていて卵巣の働きが弱いって言われましたが、2人の子供を授かる事が出来ました!
不安でいるよりかはしっかり見て貰った方が安心しますし、遅いより早い方がいいって事もあるので、私なら勇気を出して婦人科に行きます(ㆁωㆁ*)

  • なーこ

    なーこ

    行くことが安心への一歩ですね。
    勇気を出して行って見たいと思います!

    • 3月2日
deleted user

こんにちは!
私も同じような状況です。
私の場合は生理不順があり
基礎体温を付けていますが
あてになりません( ̄▽ ̄;)
検査薬使う度に陰性で
毎回落ち込みます...

1年続けてみて
妊娠できなかったら
病院に相談しにいこうと
思っているところです。

  • なーこ

    なーこ

    やはり一年様子見たので行きどきではありますよね。

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら行きどきかもしれません。
    行きにくいですが
    赤ちゃんを授かるために
    お互い頑張りましょう!

    • 3月2日
  • なーこ

    なーこ

    早速近くの産婦人科探したいと思います!

    頑張りましょう!

    • 3月2日