※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
産婦人科・小児科

栃木県の大田原市、那須塩原市でおすすめの小児科を知りたいです。地元じゃないので評判が分からず、かかりつけ医にもなりたいです。

いつもお世話になっております( ˊᵕˋ )♡.°⑅
栃木県の大田原市、那須塩原市で予防接種を受けるのにおすすめの小児科が知りたいです!!
一覧をもらいましたが、地元じゃないので評判など分からなくて…
かかりつけ医にもできるといいなと思います(*^^*)
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

👦👧

私は大田原市にある「あさかクリニック」でお願いしています。
完全予約制なので待ち時間も殆どないですし、予防接種は14時〜15時と決まっているため14時50分とかギリギリに予約しない限り、病気のお子さんと接触することもありません。
接種した日に次の予約と予防接種の説明を先生がしてくれるので、予防接種のスケジュールで悩むこともありませんよ。ちなみに女医さんです。
他にも、大田原でしたら「吉成小児科」那須塩原でしたら「さいとうクリニック」が人気みたいですよ(^^)

  • pipi

    pipi

    浅香にあるのかな…
    だったら近いです♪
    待ち時間がほとんどないのはいいですね(*^^*)
    予防接種枠が決まっているところが良いので、有力候補です!!
    正直、予防接種よく分からないので、あさかクリニック良さそうです(⑅˃◡˂⑅)
    ありがとうございます!!

    • 3月2日
  • 👦👧

    👦👧

    サバサバしている先生なので、合う合わないがあるようですが、あたしは頼もしく思っています!予防接種の時も、万が一副作用がでて不安だったら診察時間内ならいつでも電話してと言ってくれます!HPもあるので参考に見てみると雰囲気がわかるかもしれません。
    お子さんとmocoさんに合う病院に巡り会えますように☺️

    • 3月2日
  • pipi

    pipi

    HP見てみると、キレイそうだしとても良さそうでした(*^^*)
    場所も近いのでそこがいいかなぁと最有力候補です!!
    合う病院が見つかるといいです♪

    • 3月4日
🐰

うちはさいとうクリニックです🌷
女医さんで受付も感じいいです。
アプリで受付できて待ち人数がわかるので
待ち時間短く済みます✨
予防接種は14〜15時です。
那須塩原市ではさいとうクリニックが人気です🐰

  • pipi

    pipi

    アプリで受付できるのは楽ですね♪
    予防接種枠もあるようで、良さそうだなぁ(*^^*)
    場所を調べてみます!!
    情報ありがとうございます( •̀∀•́ )✧

    • 3月2日
  • 🐰

    🐰

    場所は爆弾ハンバーグのすぐ近くです✨
    ママの風邪なども子供のついでに診てくれます🌷
    お役に立ててよかったです🐰

    • 3月2日
  • pipi

    pipi

    そこなら遠くないです♪
    ママの風邪も診てくれるとありがたいですね(*^^*)

    • 3月4日
ルイ

大田原の吉成小児科行ってます❣️
木、土、日曜日以外の14時〜15時までが予防接種の時間になっており予約なしで出来ます☺️
1回行くと次の予防接種の予定も教えてくれるので結構いいですよ😄

  • pipi

    pipi

    予約なしで出来るんですかっ(゚∀゚)
    次回の予定を教えてくれるのはいいですね(*^^*)
    評判も良さそうなので、候補にします♪

    • 3月4日
Riii

大田原の吉成小児科に行き始めました!
今月2回目の予防接種です。
解凍されている方がいらっしゃるので
補足出来ればと思います😊💗

初回の時は書くものも多いので
一度病院に行って紙を貰っておいて事前に書いておくとすごくスムーズでした!
先生たちも優しく、
詳しく説明してくれたりくれます👶🏻🙌🏻

  • pipi

    pipi

    吉成小児科も人気のようですね!
    先生が優しいところがいいなと思っているので、候補にします\(◡̈)/♥︎
    でもそろそろ決めないとっ!
    情報ありがとうございます(*^^*)

    • 3月6日