※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁくろ
妊娠・出産

22週の妊婦ですが、妊娠線予防クリームを買うのに躊躇しています。安くて効果のあるクリームを教えてください。

22週ですが、妊娠線予防クリームをまだつけていません(´°ω°`)高めで、買うことに躊躇してしまいます(^◇^;)妊娠線予防クリーム、安くて、これなかなかいいよ!っていうのあれば教えてほしいです(;;)

コメント

yucca824

私も高いものは買えないのですが、オイルやクリームを試してみた結果、最終的にニベアがオススメです☺︎今の所妊娠線ありません☆

• さぁくろ

さぁくろ

お返事ありがとうございます(*˙꒳˙*)‧⁺✧*ニベアですね(‷ˊᗜˋ‷)試しに一つ買ってみようかな....♪ニベアなら買いやすいですし(^O^)参考になりました:*:・(*´ω`pq゛

• 9月28日
kiki♡

私もニベアお勧めします♡*

ただ、22wであれば
これからもっとお腹も大きくなられるでしょうし、
乾燥もしやすい季節だと思いますので、
ニベアだけより、
お風呂上がりの濡れた肌にオイル→ニベアでさらに保湿♡

がいいかなー?と(*^^*)

私も¥高めのは、
リピート出来なかったので、
ニベアと無印のホホバオイルで
乗り越えました⑅◡̈*

今はニベア、
冬限定のデザインが出てますょ♡♡

出産はこれからですが、
妊娠線出来てないです♪

• さぁくろ

さぁくろ

ニベアplusオイルがあったほうが保湿アップというこれからの時季の意見!!とてもありがたいです♡♡♡(‷ˊᗜˋ‷)無印のホホバオイル(*´ω`*)無印なら買いやすそうです!今度、無印いってみようかな、、、♪

冬季限定のデザインはかなり惹かれますね(‷ˊᗜˋ‷)笑笑
    女の子は限定の言葉にやっぱ弱いですよね♡照笑(˶‾᷄⁻̫‾᷅˵)

とっても参考になりました(^O^)
    ありがとうございます´ω`*

• 9月28日
♡m♡

安くはありませんが…私はベルタのクリーム使ってます🙆現在36週目ですが妊娠線できておらず本当におすすめです💓高いかなぁとも思いましたが安定期から今まで一本で間に合ってます(^o^)✨
安めなのだとニベアの青缶がいいってききますね👍🏻
結局のところ体重の増え方やできやすい、できにくい肌質もあると思うので、自分が毎日使える使い心地のよいものを選ぶのがいちばんかもしれませんね🎶

• さぁくろ

さぁくろ

ベルタのクリーム初めて聞きました(*˙꒳˙*)‧⁺✧*検索かけてみます(^O^)

肌質によっても色々あるとおもうので、makiさんの言う通り、使い心地のよさそうなのものを選んでみようかなぁと思います♡

参考になりました、ありがとうございます(@^ω^@)

• 9月28日
川越のえっちゃん

肌に合えば普通の保湿クリームでも代用出来るので妊娠線が出来てしまう前にケアすることをおすすめします!出来たら消えません!
私は1人目も2人目も市販の安い保湿クリームを毎日欠かさずお腹まわり、足の付け根、お尻の下に塗っていましたが妊娠線出来てません。
2人目はドンキホーテに500円で大容量のクリームが特売であったのでそれを貯め買いして毎日塗りまくってますwようは保湿が大事なので風呂上りすぐに何かしら保湿クリームを塗ることをおすすめします!

• さぁくろ

さぁくろ

毎日欠かさず塗ることがやっぱり大切ですよね꒰๑◟̆◞̆๑꒱できてからでは遅いですし(;;)今週中に買いに行こうと思います(@^ω^@)

えっちゃんさんのお家の近くにはドンキホーテあるんですか!いいですね(;;)わたしの県ドンキないんで、お手頃価うらやましいです笑

参考になりました、ありがとうございます♡

• 9月28日
うー

あたしは楽天で口コミが良かったオイル買ったんですけど
結局めんどくさくて
ぬってないです( ̄▽ ̄;)苦笑

でも写真の通り妊娠線は
できてないですよっ
38wですが
なんか、今から買われる方に
言うのもあれですが
結局そーいうのって
気休めらしくてできる人は
ぬってもできるそうですよ
だからあまり高いもの買っても
って思います(^ω^;)

あ、あと、ちなみに
20さいです♡♡

• さぁくろ

さぁくろ

わたしも、楽天で以前色々みてました!(((⍥)))たしかに毎日塗るの続けるのは、なかなかですよね笑

あまり高いものをかって、できても勿体無いですもんね(´・ω・`)

面倒でぬってないという、うーさんのお腹ですけど、とても綺麗ですね♡♡♡いいなぁ´ω`*
    そして20歳仲間なんですね(‷ˊᗜˋ‷)すごく嬉しいです♡

一緒に頑張りましょう♪♪

ありがとうございました(^O^)

• 9月28日
ひなたんママ

私も普通の保湿クリームで、妊娠線出来ませんでしたよ(^^)♡

• さぁくろ

さぁくろ

普通の保湿クリームでいいんだと、すこし、ほっとしました(^◇^;)♡参考になります、ありがとうございました♪

• 9月28日

わたしの使ってるのはmama&kidsというところのものです(*´∪`)
安くはないんですが、どの雑誌にも載ってるし、通販サイトや口コミサイトでも一位だったので思いきって買っちゃいました!

大きいボトルと小さいボトルがあるんですけど、とりあえず小さいやつ…と思ったら、
なんと、
すごく伸びが良いので3ヶ月から塗ってるのに小さいボトルまだなくなりません!(笑)

今臨月で、腹囲は100を超えましたが(もともとはウエスト54cmでした)妊娠線は出来てませんよ(๑•̀ㅂ•́)✧

• さぁくろ

さぁくろ

初めて聞きました(((⍥)))!!サイトや口コミ一位ってのは、やっぱり一位ときくと買おうかなー!!ってなりますよね꒰๑◟̆◞̆๑꒱わたしも、口コミ要チェックするタイプなので思いきって購入された、かなぴーさんの意見ありがたいです♡(‷ˊᗜˋ‷)

小さいボトルでも3ヶ月もつんでさか!すごいですね!!伸びがいいのいいですね〜(‷ˊᗜˋ‷)♡気持ちよさそうです〜♡笑

もともとのウエストうらやましいです!!!Σ(・□・;)笑
    半分近く大きくなられても妊娠線できず!素敵な予防クリームですね♪

参考になりました、ありがとうございました♪

• 9月28日
うさぎ女。

バスタイムにベビーオイルで
体をマッサージして
お風呂上がりに
ハトムギの化粧水と
ニベアの青缶を使ってます♡

• さぁくろ

さぁくろ

ベビーオイルで体のマッサージ気持ちよさそうですね(‷ˊᗜˋ‷)ハトムギの化粧水とニベアの青カン!これまた参考になる意見をありがとうございます♡♡♡

ハトムギの化粧水は初耳です=͟͟͞͞(๑ºロº๑)検索してみます(@^ω^@)

参考になりました、ありがとうございました♡(‷ˊᗜˋ‷)

• 9月28日
みずぽん

わたしは無印のホホバオイルとニベアを使ってました!
妊娠線は出来ませんでした🌟

• さぁくろ

さぁくろ

無印plusニベアの意見は、みずぽんさんも合わせ二人、意見あがりました(@^ω^@)♡やはりいいということなのでしょうね♡♡('ロ'('ロ'('ロ'('ロ')!!!

妊娠線はできなかったということ教えていただいてありがとうございます♡

とても参考になりました!ありがとうございますはー

• 9月28日