※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまる
妊娠・出産

初めての妊娠で心配です。6週で心拍確認できるでしょうか?その時点で何がわかるのでしょうか?4w6dで胎嚢確認済。2週後再受診予定。

初めてのことでわからないことだらけなので
教えてください😂

現在4w6dで先日胎嚢が確認できました。
2週間後に来てくださいとのことで
また受診します。

その頃には6週くらいだと思うのですが、
それくらいで心拍確認できたかたいらっしゃいますか?
6週だと何がわかるくらいですか?😊

コメント

4人のママ👶⭐︎

6週2日で心拍確認できました❤️
心拍確認できるといいですね🐰☆

  • ちゃまる

    ちゃまる

    早いですね!わたしも同じ週数で行く予定なので楽しみです💗

    • 3月2日
うえ

心拍は確認できなかったけど、順調に大きくなってるか確認できます!😊

  • ちゃまる

    ちゃまる

    なるほど!心拍がわからなくても、元気に育っているかはわかるのですね!

    • 3月2日
このみ

私は確認出来ましたよ😸☀

  • ちゃまる

    ちゃまる

    羨ましいです😊わたしもみられるといいな〜!

    • 3月2日
niphredil *

4w6dで初めて病院へ行き
胎嚢確認し
1週間後来てと言われ
5w6dでは心拍確認できず
7w6dでようやく
心拍確認できました◡̈⃝︎⋆︎*

  • ちゃまる

    ちゃまる

    そうなのですね!そしたら、そこまで焦らなくても良いですね😊

    • 3月2日
haru.

4w6dで胎嚢が確認できたなら、
順調なら必ず必ず2週間後の6w6dには胎芽と心拍が見えますよ!

  • ちゃまる

    ちゃまる

    そうなのですね!楽しみです!💗

    • 3月2日
あまぐり✧

私は今回6週2日で初受診
胎嚢と卵黄囊のみ
7週3日で胎芽と心拍確認でした!

  • ちゃまる

    ちゃまる

    そうでしたか!まだ胎嚢だけで卵黄嚢すら見えてないのでそれだけでもみれたらいいなと思います😊

    • 3月2日