※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
adgjmptw
雑談・つぶやき

久々のママリ。夫に携帯壊されて、新たに持った携帯で引き継ぎ登録した…

久々のママリ。夫に携帯壊されて、新たに持った携帯で引き継ぎ登録したはずだけど、写真消えてるし、ポイントもなくなってる…
軽い発達障害あると、子どもも確率高くなるし親達はまだか言うけど、第三者からしたら産むなだし。発達障害持ってても発達の子関係なく2~3人産めてるママさんが羨ますぎて…まだ20代前半なのに妊娠中に二人目いらないと、言われたことを根に持つからか、レスどころか、ホルモンバランス崩れていろいろやらかして、離婚裁判になったら、慰謝料養育費支払わせ、親権も渡さないと、徹底抗戦するつもりらしい。
働けないから、金銭要求は厳しいと思うけど。
離婚後殺すと…私が少しでも楽したり、手抜いたり、幸せになるのが夫にとってはストレスで、嫌らしい。
このままじゃ、子ども幸せになれないと思っても離婚はすぐできないし、応じてくれない。
前妻との間に男女一人ずついるのと、私の存在自体がダメだからいらないと思うんだろう。
一回り以上も生きてるのに、殺さなきゃ気が済まないとまで、言わせてしまう。
前妻から第一子が、頭いい天才だのなんだの、そっちも再婚したくせに旦那の愚痴を、夫に何度も聞かせたり。
子どもと会わせようとしたり、別れたら夫に金銭要求してこないか、考えたりする。
夫もその話多いから、もう私なんかと離婚してそいつとまた復活再再婚したらええがな!って思うこともしょっちゅう。

夫自身、こんな奴と結婚したくないと思ってたのに、嘘の軽いプロポーズオンパレードで、私は信じ切ってた。完全に騙された。ここで書いたこともバレて、人権侵害だの証拠にされたらもう死ぬのみだわな。
たまに病み過ぎて、わざと挑発させる証拠になるネタ愚痴をぶっ込んで、離婚できないかなと不倫を既成事実にして、離婚裁判に訴えてもらおうと考えるほど、別れたかったり。
卵胞ホルモン活発になると、好きな気持ちがぶり返したり面倒くさい。
結局どうしたらいいかわからん。

コメント

うるるん

別れたいなら、ICレコーダーで全て録音。裁判で使えます。

完全なモラハラ&DV。好きな人?が幸せになるのが許せないなら、結婚なんかしちゃダメでしょ?

幸せにするよって誓うのが結婚。不幸にする気満々なら、ただの奴隷ですよ。

離婚に応じてくれなくても、逃げることはできる。シェルターなりに逃げてください。

一回り以上も上なのに、発言が異常すぎます。

たまに人の幸せが許せないって人いるけど、自分の奥さんに思うのは異常です。

とりあえず、ICレコーダーで証拠集め➡離婚調停してください。

離婚認めてくれなくても、証拠があるなら、あとはなんとかなりますよ。

頑張って!!

• adgjmptw

adgjmptw

ICレコーダー買うほどの余裕がないです。

戦う気力はないです。

• 10月8日
  • うるるん

うるるん

携帯はスマホですか?アプリにレコーダー機能のあるアプリもありますよ。探してみてください。

ただし、戦う気力がないなら、子供とられても、もしかしたら殺されても文句言えないよ。

てか、今戦わなかったら一生後悔するよ。

子供とられたくないんでしよ?てか、こんなにDV夫に預けて子供幸せになれないよ。

子供の事が大事なら、今、気力ふりしぼらないと。ここで頑張れないなら子供の事本当に大事じゃないんだよ。

私も所詮他人だから、ここまでしか言えない。でも、諦めたら終わりだよ。

一生後悔するよアリ地獄みたいな生活から抜け出せない。

シングルになっても経済的には手当てとか出るし、保育園も優先的に入れてもらえる。

くずみたいな旦那居ても幸せになれないこともうわかってるよね?

他人の生活に口出ししたくなかったけど、気力ないって言うので思わず言っちゃいました。ごめんなさいね。

でも、本当は戦えないならこの先の人生は良いことないよ。

今が人生最大?の頑張り時なんじゃない?子供のために頑張ってね。

• 10月8日