※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいも
その他の疑問

ひたちなか市.水戸市近辺で、天ざる&鴨つけそばが美味しいお蕎麦屋さん…

ひたちなか市.水戸市近辺で、天ざる&鴨つけそばが美味しいお蕎麦屋さんはありますか?
【木挽庵•そば処 市川•そばの実•蕎麦処みかわ】←行ったことがあります( ˶ˆᴗˆ˶ )
※十割そばは、あまり好みではないです。
よろしくお願いします。

コメント

chico

木挽庵美味しいですよね!
那珂市にある"だぼう"も美味しくてオススメです。

• あいも

あいも

ありがとうございます♡
    “だぼう”早速、食べログで検索して見ました‼ お蕎麦も美味しそうで、抹茶アイスのデザートもあったりと、魅力的ですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    是非家族で行ってみたいと思います。
    情報ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

• 3月2日
AKM

日の出庵も美味しいですよ!!

• あいも

あいも

ありがとうございます♡
    意外にもこんな近場に老舗のお蕎麦屋さんがあったなんて、教えていただかなかったら、分かりませんでした(^^;)
    お蕎麦の写真(食べログ)を見ても、とても美味しそうです(๑´ڡ`๑)♡
    是非家族で行ってみたいと思います。

• 3月2日
RainbirD

私は常陸太田の赤土がお気に入りです♪
常陸の秋蕎麦を使っていて美味しいですよ✨

• あいも

あいも

ありがとうございます♡
    実は一昨日、常陸太田まで行く用があり、ランチをお蕎麦にしたんですが、残念ながら満足出来るお店ではなくて、ガッカリして帰ってきたところでした(๑•́ ₃•̀๑٥)
    【赤土】… メニューも豊富そうですね♫(食べログの写真)天ぷらもめっちゃ美味しそう♡ 家族でお蕎麦が好きなので、是非行ってみたいと思います。

• 3月2日