※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama なこ。
ココロ・悩み

朝起きる方法について相談です。二度寝が多く、布団から出るのがつらいです。みなさんはどうやって目を覚ましますか?

最近よく二度寝してしまいます。仕事があるのにいつもギリギリまで布団にくるまっています。布団から出たくないのと、起きてすぐに布団から出るのが辛くて…

みなさん朝起きるときはどうやって目を覚ませますか??

コメント

たぴてぃ

うちはおかあさんといっしょなど子供が自分から早起きしたくなるような工夫をしてます😃
好きなテレビや音楽があるとうちの子はすんなり起きてくれますよ😊

• 3児mama なこ。

3児mama なこ。

コメントありがとうございます!子供ではなく私自身なんです(笑)でも、起きてすぐにテレビや音楽を付けるのはいいですね!一度やってみます!

• 3月2日
ちよこれいと

起きたい時間の15分くらい前に一回アラーム鳴らしてわざと二度寝します(笑)
いきなり起きるのしんどいので💦
その後起きなきゃヤバい時間に立ち上がらないと止めれない所に目覚ましおいてます!

スマホのアラームと、目覚まし時計の2個使いです😄

• 3児mama なこ。

3児mama なこ。

アラームは起きる時間とその10分後に二つセットしています!立ち上がってアラームをけすのはいいですね!参考にさせて頂きます!ありがとうございます!

• 3月2日