※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smama
家族・旦那

朝から旦那うざーい。下の部屋ちょっと寒かったから二階の寝室で息子着…

朝から旦那うざーい。
下の部屋ちょっと寒かったから二階の寝室で息子着替えさせるって言ったのに、ドア開けっ放しで出て行かれた!
寒いから閉めてって言ったら言い訳のように忘れてた訳ちゃうで!ってほんまかよ!笑
絶対忘れてたやろ。笑
息子の前では悪影響やから普通の態度とってほしいってそんなん無理に決まってるわ😂
誰のせいでこうなったと思ってるんや!
あなたの事嫌いで早く離婚したいのに。
離婚に踏み切る時がわからない😣
嫌な事は山ほどあるのに、喧嘩にならないようにされてるし。
朝からすみません😞

コメント

ひか

チリも積もれば山となる。な気がします(>_<)
旦那さんにまだ情があって改善があるなら離婚は無しでというのがあれば話し合いした方がいいんじゃないかな?と思います。
多分旦那さんはsmamaさんに嫌われてること気付いてないので💦喧嘩せず穏便に過ごしたいと旦那さんは思ってるのかもしれませんが、なんか間違ってますよね💦

• smama

smama

ほんとにチリも積もれば山となるです😵
    旦那にはもう情はありません😱
    今までに大喧嘩して二回実家に帰ってて、今回が最後のチャンスなんです。笑
    きっと旦那は変わりません。
    家に帰ってきた数日は気持ち悪い程に優しかった(私を怒らせたら終わりだから)のですが、最近は苛立ちを隠せてなく逆ギレや勝手に怒ったりしてます。
    私に嫌われてるのは分かってるんです😥
    帰るときに冷たい態度になると思うと伝えたらそれでもいいと言われたので😩

• 3月2日
  • smama

smama

お返事ありがとうございます💓

• 3月2日