※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

妊娠32週目のぽっちゃり体型で+4キロ。出産後のダイエットについて食事や骨盤締めグッズのオススメを知りたいです。

寝れないので質問です!

現在妊娠32週目です☺︎

160cm 57キロのぽっちゃり体型で
今は+4キロでなんとか収まってます、、

骨盤が大きくて 腰、太ももに肉が付きやすいので
妊娠中ですが、出産に下半身の筋力大事との事だったので。軽い筋トレとストレッチを習慣にしてます!

産後ダイエット頑張って綺麗なママになりたいです!
食事方法や骨盤締めグッズなどオススメの物があれば教えて頂きたいです♪
よろしくお願いします*

コメント

mo♡

グッズではないですが産後、整体で骨盤を整えてもらいましたよ!それもあってか産前の体重に戻せました!
妊娠をして腹筋がなくなってしまったので

mo♡

すみません、途中で送ってしまいました😵
腹筋が無くなってしまったので夜な夜な腹筋してます😂
食事は何故かすごくお腹が空くので欲望のまま食べてしまっています😂

  • もち

    もち

    コメント有難うございます!
    やっぱり整体効くんですね☺︎近所で良さそうな所があれば行ってみようかと思います♪
    筋トレ大事ですよね💦これからお腹たるむって考えるとちょっと怖いですけど頑張ります!

    • 3月2日
ジュニちゃんママ

出産後、
体幹トレーニング、筋トレ、プロテインで、産前よりマイナス3キロまでいきました😆🙌
完母が一番効いたような気がしますが😂
産んだ後は、お腹周りがだるんだるんなので、腹筋周りを中心的に筋トレしました🙌

今回は体調落ち着いたら、キックボクシングに習おうと思ってます(*>ω<*)

  • もち

    もち

    同じ32週ですね!!
    凄い✨ストイックですね〜
    やっぱ筋肉付けながら健康的に痩せるのが一番綺麗になれそうですよね☺︎
    キックボクシングも前に気になってやろうとしてましたがスタジオがガラス張りで恥ずかしくて断念しました、、笑
    元気な赤ちゃん産みましょうね♪

    • 3月2日