※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CMC
妊娠・出産

39週6日の妊婦です。前期破水で病院にいて、陣痛があります。予定日は3/3で、赤ちゃんを励まし続けています。アドレナリンが出て眠れない状況です。

39w6d 🤰💖
昨日の夜17時ころ、ビュって何か出た感じしてトイレに駆け込んだら茶褐色のおりもの?おしっこ?出て☜
すぐ病院に連絡して、診察してもらったら前期破水とのこと(⌇ຶД⌇ຶ)
いわゆる普通の破水じゃないからちょっと不安〜😭
でも大学病院だからなにかあってもすぐ対処してくれるところは安心♥️
出血も伴ってる陣痛来てるけど子宮口まだ開いてないから朝まで頑張って〜って言われた笑

とりあえず3/3予定日なのでワクワクドキドキ💕

お腹の張りは腰が少し砕けそうになるくらい痛いけど
赤ちゃんが出てこようとしてる痛みだから
お腹に手を添えて「よしよし!上手!もうすぐ会えるから頑張って〜💪」って心の中で言ってます!
そうすると何か痛みもすぐ引ける!!
痛いけど赤ちゃんの方大変だから応援する側に立ってます!

とりあえずアドレナリン出てるのか寝れませんwww
痛いのもあるけどwww

コメント

もち

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
大変かと思いますが頑張ってください✨

こうちゃん

頑張って下さい☺️
赤ちゃんもママも頑張れ!!
もう少しで会えるよ!!

あおいママ

私もお産の始まりが前期破水からでした。
長いようであっという間ですよ😆二人で力を合わせて頑張ってください♪もうすぐ会えますよ🤗

yutaro⑅◡̈*

わ〜✨もうすぐ赤ちゃんに会えそうですね😊
私も陣痛は腰にくるタイプだったので、腰が砕ける感じ痛いですよね(´;ω;`)お産が進むと痛みがだんだんお尻の方に下がってくると思うので、遠くからですが応援してます😭💓

✻chii✼

楽しみですね❤️
ママも赤ちゃんも健康でありますように♡
頑張ってください😊💕