※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
家族・旦那

久々の投稿です、、愚痴ですが、、旦那がいると無駄にやること増えるし…

久々の投稿です、、愚痴ですが、、

旦那がいると無駄にやること増えるし
簡単な事が何もできなくてムカつきます

タバコリビングで吸って
それすら換気扇行けよって感じ
何ですが、その後の灰皿片付けて!も
出来ませんし目の前のゴミ箱にゴミを
捨てることすらできません(笑)

ゲームしたらそのまま散らかしっぱなし

服選んだ後、出した服はぐちゃぐちゃで
そのまま。私は自分のことは自分でしてと
言ってるだけです。家事育児全く
しないのでそれはとっくに諦めました

期待しません。だから自分で散らかした物や
子供が触ると危ないものは片付けてくれ

これだけです。もーほんと嫌だ

旦那の母親も母親側の親戚も変わり者
ばっかりだし疲れます

一生こんなんでやっていけますか?
全て諦めて何も言わずに耐えるしか
ないんですか?ほんといらねえー。

コメント

とろん子

わかります!出したら出しっぱなし、使ったら使いっぱなし。
片付けてと言うと、専業主婦の仕事だ、と😅
あんた、子供が同じ事してたら注意しないといけないのに、できるの?って毎回話してますが、、。旦那がいないだけでも相当負担減る。実家近いから実家で寝てくれないかな〜とか思ったこともありました。