※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
裕美
家族・旦那

愚痴です。スルーしてください。出産後、旦那と出かけることが減りまし…

愚痴です。スルーしてください。

出産後、旦那と出かけることが減りました。手続きなどで一緒に行く必要な時以外は全く一緒に外出しなくなりました。一緒に行こうと誘っても家にいると言ってた旦那が一人で出かけて、私となんか一緒に出かけたくないんじゃないかって思う。
産後セックスが出来る様になったけど…産後まだ一回もしてない。旦那にキスして誘ってみたけど…旦那は私となんかしたくないだ!他の女のセックスのサイトの方がいいんだ。私は旦那の奥さんなのに…このままセックスレスになっちゃうのかな…
色々考えてしまい涙が止まらなくなって…。もやもやとイライラと悲しい気持ちのごちゃごちゃしててなんか自分が嫌になる😢
聞いてくださりありがとうございました。

コメント

スーちゃん

旦那さんに一緒に出かけたいことや、スキンシップとりたいことを伝えてみてください。
勇気いるかもしれませんが、わたしも
そう思って悩んでたことあるので。
そうやって、お互い相手のことを結婚してからも子供が生まれてからも理解しあいながら少しずつ結婚生活が深まっていくんだといまは思えるようになりました。自分の思いはどんな時もやっぱり伝えないと、特に男の人には言葉で伝えないと伝わりにくいこともあると思います。

• 裕美

裕美

ありがとうございます。
    旦那の性格を理解して、強くなれればいいなと思います。旦那も理解してくるかな…

• 3月2日
Eir

そんな日もありますよね😭
そうじゃない日もやがて来ると思います!
まだまだ産後1ヶ月ですよね?
お身体を休める時期ではないですか?
ウチでは産後11ヶ月でやっと仲良し出来ました〜😅
人それぞれとは思いますが、あまり深く考えず、今は子育てとご自身の体調を回復することに集中なさってはいかがでしょうか?😊
お互い子育て頑張りましょうね😊

• 裕美

裕美

ありがとうございます。
    時々かまってほしいなと思います。
    自分が子育てに向き合っていて、今日ちょっと旦那に甘えてみたけど、突き放されると悲しくなった。

• 3月2日
スーちゃん

理解してくれますよ!