※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

居酒屋飲み行くって言ってたから実家帰ってお風呂とか全部やってから帰…

居酒屋飲み行くって言ってたから実家帰ってお風呂とか全部やってから帰ってきたから一旦帰ってきてたらしい旦那とは会わなかったけど、旦那メガネからコンタクトに変えたんだー🙁

昨日そういや久しぶりにヒゲ抜いてお風呂場で顔の毛そこまでそってるのみたことないってとこまで剃ってたよね〜🙁

それでいつもはこんな遅くまで飲まないのにもうこんな時間ですけどー?🙁

…🚮🔪🔪

コメント

♥

怪しすぎますね。🔪🔪🔪

  • mii

    mii

    ですよねー🙁🔪🔪!?
    眠いのにもやもやして寝れません🔪🔪

    • 3月1日
  • ♥

    帰ってきたら何してたのか問い詰めるのとそれでも怪しかったら隠れて携帯チェックしちゃいますね😒

    • 3月1日
  • mii

    mii

    携帯いつも肌身離さずです☺️
    時間が経てば経つほどイライラをためていってます😊😊

    • 3月2日
  • ♥

    イライラしますね😤
    ストレス抱えすぎないよう
    上手く発散して下さいね(TT)

    • 3月2日
  • mii

    mii

    かなりむかつきます😊✨
    優しいお言葉ありがとうございます!😭💓

    • 3月2日
さやこちゃん!

モヤモヤする気持ちわかります🔪🔪🔪

  • mii

    mii

    なんですかね!?🔪🔪
    余裕ぶっていい妻のふりしてますが、内心どろっどろです😑

    • 3月1日
  • さやこちゃん!

    さやこちゃん!

    あたしなら帰ってきたときブチ切れますw

    • 3月1日
  • mii

    mii

    静かに切れちゃいますね。怒ってるよアピール。(笑)
    ちなみに実家で息子が初寝返りをして旦那にLINEしたんですけどそのあとしばらくしてからLINEきて居酒屋の料理が美味しいと…送られてきたLINE見てないんかよどんだけですかって😂

    そんなパパだからパパがいない時に寝返りされるんだぞって思っちゃいました☺️💦

    • 3月1日
Erika

怪しいですね🔪🔪
私の旦那も夕方、先にご飯たべててって言われたあとから連絡がなく
この時間なのにまだ家にいません🔪🔪
この時間に仕事はありえないので何してるんだか🔪🔪

  • mii

    mii

    そちらもなかなかの怪しさですね🔪🔪
    イライラしますね🔪🔪

    • 3月2日
  • Erika

    Erika

    「女好きだし」とポロッと言ったことがあるので
    女の子とでも飲んでるのかもしれません🔪🔪🔪🔪

    • 3月2日
  • mii

    mii

    なんですかその一言!!🔪🔪
    世界中の女性から一生きもいと思われて口も聞いてもらえなくなってしまう呪いにかかってしまえ🔪🔪

    • 3月2日
  • Erika

    Erika

    まだ若いし(22歳)顔もいいほうなので

    • 3月2日
  • Erika

    Erika

    ↑途中で送っちゃいました💦

    まだ若いし顔もいいほうなので調子に乗ってます🔪🔪
    本当呪いにかかってしまえばいいのに〜好き勝手したいならいなくていいって思っちゃいます😊🔪🔪

    • 3月2日
  • mii

    mii

    うちのは若くはない(28)ですが顔は良くて今までもかなーりもててきたので調子に乗ってます😊🔪🔪

    わかりますわかります!そんなならいなくていいよーって何度思ったことか…モテるアピールもいりません🔪🔪

    • 3月2日
  • Erika

    Erika

    うちのもです…ほっんとうに調子に乗りすぎてます…🔪🔪
    結局夜中3時に帰ってきて、さっき電話でヘラヘラしながら、一応謝っとく!とか上からで言われました( 笑 )
    声すら聞きたくないのに余計イライラ…🔪🔪

    ですよね!!!
    疲れますしストレスですよね😊🔪🔪

    • 3月2日
  • mii

    mii

    そんな遅かったんですか!?父親の自覚皆無ですね☺️🔪🔪
    うちのは0時半に帰ってきて息子と私はリビングでねてるんですが携帯のライトで照らされて(なんか捜し物してたらしい)かなりイラッと。謝罪もなくまた今日ものみにいきました😊🔪🔪もう帰ってこなくていい、いらないって思ってます☺️🔪🔪

    • 3月2日
  • Erika

    Erika

    寝てるときに邪魔されるの本当腹が立ちますよね🔪🔪
    酔っ払って帰ってくるとバタバタドカドカうるさくて子供泣くんで本当イラつく…🔪🔪
    今日もですか???私の旦那は女の連絡先がはいってました😊昨日一緒に飲んだのかな😊😊🔪🔪🔪🔪

    • 3月2日
  • mii

    mii

    ムカムカ抑えてやっと寝たのにって感じでした🔪🔪
    それはほんとにムカつきますね!なんでわかんないんですかね?起きたら面倒見てくれるならいいけどそんな事はするわけないですよね…🤦🏻‍♀️
    今日は出た時間もそんなに早くなかったので昨日より遅いと思います🔪🔪女の連絡先入ってたとか信じられないです🖕🏼🤬わたしならブチ切れて実家に帰ります🔪🔪

    • 3月2日
  • Erika

    Erika

    起きたら面倒なんて絶対見ません!!泣いててもシカトこいて寝る人なので👋😊
    女の連絡先、飲みいくと毎回追加されててもう笑っちゃいます🔪🔪
    明日実家帰ります☺️❤️

    • 3月2日
  • mii

    mii

    あー分かります。面倒はみません。遊びたい時に遊んであげて(機嫌いい時)後は泣いててもお布団に一緒に潜ってるだけです🔪🔪(抱っこしろよ)

    人様の旦那様にいう言葉じゃないですがありえないですね👋🏻(笑)

    うちのは今帰ってきました〜2:30☺️🔪🔪

    • 3月3日
  • Erika

    Erika

    抱っこしないのわかります…泣いてる時「どした〜?」って言いながら目は携帯です。笑

    本当ゴミクズです🗑👋🏻
    何も連絡なしで旦那が留守中に実家帰るのでわくわくします♡

    2時半ですか…遅いですね🔪🔪
    本当父親の自覚がなくて困りますね🤦‍♀️🔪

    • 3月3日
  • mii

    mii

    うわーまさしくうちもおなじですー。放置しないであげてって言ったらちゃんと見てるから放置してねーよ!ってきれられたけど見てるだけとか放置とおなじですよね🤬🔪🔪

    それはわくわくしちゃいますね❤

    遅いですよね🔪🔪私と息子のことなんてちっとも考えてないんだなーと思うともう1人で生きてけば☺️?ってかんです🔪🔪

    • 3月3日
  • Erika

    Erika

    キレられますよね…
    放置と同じです!!仕事で家にいる時間少ないんだからたまには子供構ってあげればいいのにっていつも思います😊👋

    本当めちゃくちゃ1人で生きてけば?って思います😽
    旦那がいたところで負担とストレスでしかない😆🔪🔪

    • 3月3日
  • mii

    mii

    ですよね…
    少しは泣かせた方がいいって言い分だけど今は泣いたら抱っこしてあげる方がいいし、普段見てる私が泣かせた方がいいってやるならまだしも(できないけど)そんなことしてたら子供との時間何も無いじゃん…って感じですよね🔪🔪

    分かります〜!いない方が割り切れるしって感じですね☺️✊

    • 3月3日