※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

私の誕生日が3月です。最近、旦那にプレゼント何が欲しい?ってよく聞か…

私の誕生日が3月です。

最近、旦那にプレゼント何が欲しい?ってよく聞かれるんですけど、思いつくのは、産まれてくる子供のものばかりで、欲しいものが特に思い浮かびません…^^;

子供のものは子供のものとしてちゃんと買って、私のためのプレゼントを何かしたいみたいです。

皆さん、今まで貰って嬉しかったものなどありますか??

ちなみに、カバン、指輪は貰ったことがあるので、それ以外でお願いします(_ _)

コメント

ハナちゃんママ

化粧ポーチや、ブランド物の化粧品とかどうでしょうか(^○^)

はるか

子供とお揃いの服とかどーですか?
家族でお揃いもいいと思います!

☆ゆんか★

体調によってですが、プチ旅行とかどうですか??

ゆきだるま

お揃いの靴。もちろん家族で。☺️

産前に買っておいてよかったなーと思ったのはお気に入りブランドのファンデと下地です。
子供産まれたらほんとお金出て行くんで自分の欲しいものはどうしても後回しになってしまいます💦
ましてや何千円もするファンデや下地なんて優先順位かなーり後ろの方になります😂
でかける頻度も低くなるしすっぴんも多くなりますが、その分ぜんぜん減らないので妊娠中に買っててよかった!と思いました☺︎🌸
あとは産後使えるものだとマザーズバッグorリュック、オムツポーチですかね🙌

aym

形のあるモノであれば靴、ワンピース、マッサージ機、目元エステなどの美容家電、ホームベーカリーなどの家電、、、とかですかね😊
モノ以外なら妊婦さんでもマッサージを受けられるエステ券などどうでしょうか😊

さくみぃ

答えじゃないんですが、私も2月の誕生日時に欲しいもの聞かれたんですが、頭に浮かぶもの全て息子の子育てグッズで💦いまだに結論出ないまま3月になってしまいました😅

ぱぽ

赤ちゃん楽しみですね♪
子どものもので頭がいっぱいになるお気持ち、よくわかります(^^)

ルームウェアとかガウンはもう揃っていますか?産後ってなかなかオシャレする余裕もないので、お気に入りのルームウェアを着るだけでも気分が上がりますよ。せっかくなので1万~2万くらいの着心地のいいものを、ワコールとかジェラートピケで見てみられてはいかがでしょう(^^)

ゆき

皆さん回答ありがとうございました(*^^*)
参考にさせていただきます!